※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinamo
家族・旦那

旦那さんが好きな人‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬旦那さんのいい所、好きなところはどこ…

旦那さんが好きな人‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
旦那さんのいい所、好きなところはどこですか❁?

私は、妊娠してから眠ってばかりですが昼休みに旦那が毎日帰ってきてくれています*⋆

気が付く日もあれば、眠っていて気が付かない日もありますが、起きて気が付いた時に幸せな気分になります。

あとは、家事をこなしてくれてとても助かっています。

皆さんの素敵な旦那さんエピソードお待ちしています❁

コメント

はるまま

私は旦那のことを世界で一番好きでもあり嫌いでもあります😂笑
好きだなーって思うのはとりあえず一緒にいて落ち着くし、私の扱いがやっぱりプロですね!笑
あと、旦那がいる時は旦那が食事を作ってくれます!
なので休みの日は旦那が作ります。めちゃくちゃ助かってます😂❤️

  • shinamo

    shinamo

    旦那のことを世界で1番好きでもあり嫌いでもある!は名言ですね*⋆

    扱いがプロ(笑)
    うちもそうです*⋆
    こんな珍獣娘、誰が止められるのかといつも言われています😂

    旦那さんが、ご飯を作ってくれるってすごく助かりますよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月13日
ゆきだるま

2人目妊娠中悪阻が酷く精神的にもメンタルやられていて、家事も育児も出来ないと泣いてしまった時に、
出来なくて当たり前、出来ないことは俺がやるしできそうな所を私がやればいい。2人の子供なんだから。大丈夫
力を抜いてと言われてすごく楽になりました😄
家事や育児もできる時は手伝ってくれて感謝です!

そしてなにより、旦那の隣は私が1番素でいれる場所で1番の理解者でいてくれます💓

  • shinamo

    shinamo

    悪阻、辛いですよね😂
    出来ないことは俺がやるから大丈夫!は嬉しいですね*⋆

    家事や育児を手伝って貰えるの助かりますね*⋆

    素でいられる場所、理解者でいてくれる、とても大事なことですよね🥰

    素敵なエピソードありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月13日
deleted user

家族のために夜も寝ず働いてくれる旦那が大好きです😊
週末しか帰って来ないので寂しいですが、週末帰って来たら家事育児手伝ってくれる優しい旦那😊自分も疲れてるはずなのに💦
今日からまた週末まで会えないけど旦那が仕事頑張ってるから私も家事育児頑張れます😊

  • shinamo

    shinamo

    家族のために頑張る旦那さんも旦那さんが頑張るから私もと頑張る奥様も素敵です*⋆

    旦那さん、本物の週末ヒーローですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    自分も疲れているのに家族のために…とってもいい旦那さんですね❁

    • 5月13日
うさまろ⋈*

育児してくれるとこ
家事を手伝ってくれるとこ
辛い時はずっと横にいてくれるとこ
話してて飽きないとこ
そこそこ顔がいいとこ
です🤗
産後も付き合い始めと変わらずラブラブしてます😍娘が寝たり、ひとりで遊んでたり隙あらば抱きついてます(笑)
育児に協力的なので私のお昼寝の時間くれたり、1人で出かける時間くれたり、楽しく育児できてます😊

  • shinamo

    shinamo

    育児や家事してくれるの素敵ですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    付き合い始めと変わらずラブラブ🥰
    とっても素敵です*⋆

    お昼寝の時間や1人の時間をくれる旦那さんいいですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    素敵なエピソードありがとうございます🥰

    • 5月13日
れい(23)

寝てても家事サボってしまっても怒るどころかふざけて褒めてくれる
ワガママはなんでも聞いてくれる
頼んだらやってくれる
負担にならないように考えてくれる
○○(旦那)キッチン!と言いながら不器用な料理をしてくれる
顔、スタイル、年収がいい

もう全部大好きです!

  • shinamo

    shinamo

    不器用な料理をしてくれるのとても素敵です*⋆

    とても奥様想いな旦那さんですね🥰

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

子供の保育園の物のために中学以来やったことのない裁縫を携帯で調べながらやってくれたり(あたし書類書いてた) 途中疲れてソファで寝てるあたしを抱き上げて寝室のベッドに連れてってくれたりする優しいとこですね😂
あとはあたしの扱いがうまいとこ🙄
基本自分のことよりあたしのことを大事にしてくれてるとこが一番好きです(笑)

  • shinamo

    shinamo

    裁縫してくれるんですね😆
    中学時代以来に愛を感じます*⋆

    寝ているのを抱き上げてベッドに連れていってくれるの素敵すぎますね❁

    読んでいて、自分のことより大事にしてくれる、に納得しました🥰

    とても素敵な旦那様ですね*⋆
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月13日
嫁子

旦那ラブです❤️
好きなところは……えーと、えーーっと、えーーっと…あれ?😂😂😂

あれ?😱笑

  • shinamo

    shinamo

    あれ😂!?
    とにかく言葉にならないくらいラブだと受け止めました🥰

    • 5月13日
ゆき

とにかく優しくて穏やかで話し合いと譲り合いができるところが大好きです。喧嘩になりません。

両方の実家を含め家族のことをとても大切にしてくれます。
両親からはこんないい人いないから大事にしなさい!とよく言われます。お義母さんにはGW中子育ての秘訣聞くついでに惚気けたら、息子がそんなに優しいなんて知らなかった!羨ましいと言われました(笑)。

悪阻中、家事を全部やってくれました。それ以前から掃除と食後の片付け、お米炊くのはほぼ旦那の分担です。
最強に大雑把な私をいつでも許してくれる懐の広さは世界一です。

私がやりたい事をやるのを応援してくれます。いつか自分より稼いで欲しいと言われるのがいい意味でのプレッシャーです。

何より私のことを大好き、可愛いと言ってくれるので、いつも笑顔でいられます。
まだまだ書ききれないくらい旦那のことが大好きです!

  • shinamo

    shinamo

    話し合いと譲り合い、大切ですよね*⋆

    お義母さんにも羨ましいと言われるくらいの旦那様なんですね☺️
    お義母さんも知らない一面を見せてくれていることが素敵ですね*⋆

    家事を担当してくれるの助かりますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    やりたいことを応援してくれたり、口に出してどれくらい好きか伝えてくれるの素敵すぎます🥰

    とにかく大好きなことが伝わってきます😆
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月13日
あやか

とにかくかっこよくて可愛くて優しくて面白くて、大好きです☺️💗(笑)

常識があって、家族想いな旦那と出会えて本当によかったです💕

  • shinamo

    shinamo

    とても大好きなのが伝わってきます🥰

    家族想いな旦那様、素敵ですね୨୧ *⑅❤︎·̩͙

    • 5月13日
deleted user

家族を一番に考えてくれて、優しくて頼りになるところですかね!
子供が高熱出して熱性痙攣になったときもパニックになる私を落ち着かせて冷静に子供に対応したりと…本当に尊敬できます😭

  • shinamo

    shinamo

    優しくて頼りになる旦那さん、素敵ですね🥰

    パニックになったとき、冷静に判断できるところ凄いです*⋆

    いい旦那様ですね❁
    ありがとうございました*⋆

    • 5月13日
おびちゃん

仕事の時間が不規則なのに、つわり中の私の心配をしてくれ、家事のほとんどやご飯作ったり買い物したり助けてくれてます!
感謝と申し訳無い気持ちでいっぱいだったのですが
仕事頑張って、ちびちゃんお腹で育ててるだけでもすごいんだから、何もしなくて良いんだよーって言ってくれて
休みの日は前日遅くても仕事や病院に送ってくれて。
ソファーで旦那がゆっくりしてる時も、トツキトウカのアプリ見ながら、ちびちゃんの成長調べたり、アプリとしゃべってたり笑
ほんと、この人と結婚できてよかったなーつて思ってます!

  • shinamo

    shinamo

    お腹で育てているだけで凄いんだから…旦那様いい人すぎます😂

    家事や買い物など助かりますよね*⋆

    仕事や病院に送ってくれる、とても奥様想いな旦那様ですね🥰

    アプリと喋る、画面のベビーと話す!?
    想像するととても微笑ましいです(笑)

    とても素敵な旦那様ですね🥰
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 5月13日