※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がバウンサーから落ち、不安です。大丈夫でしょうか?午前の予約が取れませんでした。

至急お願いします!!
娘がバウンサーから落ちてしまいました。私の不注意でベルトをしていなかったのが原因です。
落ちてすぐ泣いて気づきました。落ちたときはうつ伏せの状態で、すぐ泣き止みました。
どこか打ってないか不安です。大丈夫でしょうか?
かかりつけ医の午前の予約がいっぱいで取れませんでした。

ベルトをしてなかったのが悪いなどの批判はやめて下さい。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

機嫌良ければ午後からの受診でも大丈夫かと思います。

焦点が合ってないとか、明らかにおかしかったら救急車です。

はじめてのママリ🔰

すぐ泣いたなら大丈夫かと思います(^^)後頭部が一番怖いので、前からならまだ安心かとおもいますが、一応今日明日と様子見でいいも思います!

みき

うちも長女が落ちたことあります。視点はあっているか、母乳の飲みは悪くないか、嘔吐はないかを24時間経過観察してください!
別の時に怪我で病院に行ったらそういわれました😃
すぐに病院行かないと!ではなくていいそうです!

ママリ


まとめての返信申し訳ありません。
#8000にも電話して相談したら2日間しっかり様子を観察するようにとの事でした。
今も寝返りして機嫌もいいので様子見てみようと思います。
これからはしっかりベルトを止めて落ちないように気をつけます。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m