※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅり
家族・旦那

あー明日で主人が自宅に帰っちゃう😭今回、里帰りで9日に私が帝王切開で…

あー明日で主人が自宅に帰っちゃう😭

今回、里帰りで9日に私が帝王切開での出産だったから、私の実家にGWから明日の日曜日の午前中までいてくれて、上の子の面倒見てくれたり、出産準備をしたりいろいろと手伝ってくれて、8日から私は入院だったから、その日の夜からは主人がお風呂やら寝かしつけ、食事をあげたり、昼間は公園に連れていったりと普段私がしていることをやってもらった✨

普段は仕事があるし、寝かしつけは私しかしたことなかったのに、主人なりに頑張って寝かしつけもすぐに成功したらしい😁

でも、明日の午前中で自宅に帰っちゃう😭
明日からは息子はじいちゃん、ばあちゃんにお願い💦

本当に寂しい😣⤵
でももっと寂しい思いしてるのは息子😭

パパもいないし、ママもいない😭
でも、これを乗りきったらまた家族で過ごせるから皆で頑張らないと😣👍💕

コメント