※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠中、お腹が大きい状態でカジュアルな結婚式や二次会に参加された方…

妊娠中、お腹が大きい状態でカジュアルな結婚式や二次会に参加された方
服装や靴やカバンはどんな感じにされましたか??
もしよろしければ実際のお写真など見せて頂けると嬉しいです💦

来月、二次会のみ参加する予定です。
挙式は家族だけで済ませ、私たち友人たちはみんな二次会のみの招待という会です。
その時は30週になっているので手持ちのフォーマルワンピースは着れそうにありません💦
靴も普段ぺたんこばかりでローヒールも無く、買い揃えるべきか悩んでいます😭

あと、普段使い用に購入した画像のワンピースがあるのですが、これにヘアアレンジしてアクセサリーでパーティっぽくしてゴールドのぺたんこ靴ではカジュアルすぎるでしょうか?

コメント

らっぱっぱ

いいと思います❤️
私も臨月に結婚式2回入ってて、どーしよーってなってます(笑)
妊婦でお膝見えてたら下品なので、そこをきちんとしとけば大丈夫かと🙆‍♀️

ローヒールでなくてもペタンコでちょっとパーティー系のデザインならアリだとおもいます😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    臨月に2回!それはメンバーが被ってたらなおさら着るものに悩みますね😂💦
    確かにネットで検索してお腹で丈が上がって膝上になってる妊婦さんチラホラ見かけて、うーんって思ってました💦
    二次会だけだし妊婦だし、下品にならないようにオシャレしていけば良さそうですね❗️

• 5月7日
まち

カジュアルがどんなレベルかはわからないですが、
うちのあたりだと二次会はほぼみんな結婚式と同じようなドレスを着てくるので、これだと「ちょっとご飯の帰りに寄りました」って感じで浮きそうです💦
私自身は妊婦で出たことはないんですけど、お腹大きい子でもエンパイア?みたいなラインのお呼ばれ系ドレスでした。足元はぺたんこ靴でしたよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりよそ行き感は無いですよねー😭💦ちょっと検討してみます!

• 5月8日