※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ファッション・コスメ

子連れで結婚式に参列する際、靴はどうされてますか?今月末に兄の結婚式…

子連れで結婚式に参列する際、靴はどうされてますか?
今月末に兄の結婚式があり家族で参列します。
子どもがまだ歩けないので抱っこメインになると思いますが、パンプスは低め+太めのヒールでも問題ないでしょうか..。
(妊娠中からずっとスニーカーやぺたんこ靴ばかりなので、正直ローヒールでもしんどいのですが😂)

皆さん子連れ参列のときどうされたかよかったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ

子どもがまだ歩けない時に、親族の式に参列しました🙋‍♀️
抱っこするので、私は低め(もはやヒールなし)のパンプス、子どもは歩いてないので、靴下でした🧦一度の式のために準備するのは大変ですし、子連れならみなさん分かってもらえると思います🤗(実際、結婚式で人の目はきになりませんでした!)

ややや

最近の式って割と考え方がカジュアルなので、フラットパンプスで参列される方も多いし特に浮かないですよ😊