※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのパラシュートクロップドパンツでMとLで迷っています。Mは綺麗なシルエットで、Lはゆったり感がある。どちらがオシャレに見えるでしょうか?

ユニクロのパラシュートクロップドパンツを買ってみました!
いつもジーパンばかりで、もっとオシャレになりたいなーと思ってです😅笑

試着して、MかLか迷い、シルエットが綺麗かな?と思ったMにしたのですが…
ウエストもちょうどよく、くるぶしが見える丈感でした。
Lはゆったりしてて、くるぶし隠れるかなって長さの丈感だったのですが、どっちの方がオシャレに見えるのでしょうか🤣❓

コメント

ほのまま

手首、足首は見せた方がスタイル良く見えるのでMで正解だと思います!
ウエストも履いているうちに多少緩くなってくると思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

Mで正解ですか!
    よかったです😊✨
    体型的にボトムスはL選ぶことが多いのですが、こちらはLだとグッと下に引っ張ると脱げちゃうくらい大きめの作りでした💦

白と黒を買ったのでこれからたくさん履きたいと思います😊✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこのパンツって、綺麗目な感じにも着られるのでしょうか?
    いつもカジュアルな感じばかりなので、違う雰囲気にも合わせられたら嬉しいなと思ってます😊

• 5月13日
  • ほのまま

ほのまま

気に入った形色違いで買っちゃうの分かりますー!私もやりがちです😂

カチッとスタイルはカーブなので難しいかもですが綺麗めなら全然着こなせると思います🙆‍♀️白だとストライプとかシアーシャツをインしたりすると明るくてスッキリまとまりそうだと思いました😆
    あとはサマーニット系にサンダルとかでもかわいいと思います🩷

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私よくやっちゃいます😊💦
    いいなと思ったら色違いで買いがちですw

カチッとスタイルできる服がないし、あまり好みじゃないのですが、カジュアル〜綺麗めな感じがいいなーと思ってます😊✨

ジーユーで上のサマーニットみたいなトップスと黒のロングスカート買いました😊
    トップス、ボトムスにもスカートにも合わせられそうだなと思ってます😊✨
    スカート、伸縮性があって履きごこちもよ買ったので白かグレーも買おうかと迷ったのですが…白は膨張して見えちゃうかな?グレーは合わせ方よくわからないなと思ってとりあえず黒買いましたw

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました🤣

• 5月13日
  • ほのまま

ほのまま

ちょうど合いそうですね😆
    私もスカートこの中なら黒にします‼︎何にでも合わせやすそうでいいですね💕
    私も先月に春物何着か買いましたが一気に暑くなってもう夏服欲しくなってます🤭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センスに自信ないので、合いそうって言ってもらえて安心しました😊

なんだかんだ黒が合わせやすいそうですね✨

わかります!笑
    春服着る期間ほとんどなくて、もう夏服ですね!

• 5月13日