※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

旦那がインスタのDMでゲームで知り合った人と(旦那子持ち)と会いたいね…

旦那がインスタのDMでゲームで知り合った人と(旦那子持ち)と会いたいねー
みたいな話ししてますwww
みなさん問い詰めますか??
キモすぎてうざすぎて腹たちます!

コメント

m .

そりゃもちろん、問いつめますよ!(笑)
黙ってたら勝手に会われるだけですからね🤣でもあえて会う日まで黙っといてその日になってどこ行くの?と問い詰めるのもありかと(笑)

• ママりん

ママりん

ですよね!あえて黙っとくのもって感じでです笑笑

• 5月6日

スクショしてコピーして机にはってか置きます(笑)あとはどうでるか次第で問い詰めます(笑)

• ママりん

ママりん

それめっちゃいいですね❤️笑

• 5月6日
どん

会う気が本当になくても私がそうやってゲームで知り合った家族がいる男性と会いたいねって話してたら嫌にならない?
会ってもいいの?って言います。
普通に会う会わない以前にそういう会話がもう私の中で浮気の手前なのでめちゃくちゃ問い詰めます。笑

• ママりん

ママりん

ほんとそれです🤣絶対きれるのに笑笑

• 5月6日
まり

ちゃんと割り勘してくれるなら私は許します。

みみ

普通に私も
わざわざ聞こえるように男と電話して「また前みたいに遊ぼうね!」とか大声で言います(笑)

それで向こうは何も思わないし言ってこないなら終わりだと判断します!