※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が子供たちが楽しめるゲーム機を買いました。移動中に静かに遊べるソフトを探しています。

旦那がニンテンドーSwitchを買ってきました。
私が1人で、遠方の実家に子供たち3人連れて帰省することが年に数回あるため、少しでも移動の間、私の負担がなくなり、子供たちも楽しめるようにということのようです。
ありがたくはあるのですが、私は人生で一度もゲームをしたことがないため、操作方法は子供たちと実際に遊びながら旦那が教えていました。
お試しで最初に買ってきたソフトがマリオパーティーで、見ていると、コントローラーを本体から外して振ったりたりして遊んでいて、ギャーギャー大盛り上がり。
これは騒いじゃうし、コントローラーを振り回したりするので移動の時には使えないと思いました😂笑
バスや飛行機、電車を乗り継いでの帰省ですが、4歳,5歳,8歳の子を連れて移動する時に、音がなくても静かに遊べるようなソフトってありますか?🤔飽きないように幾つか買いたいなと思っています。

コメント

ままり

スイカゲームは4歳の子もできてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!これ良さそうなので買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

甥っ子はピクミンに大ハマりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクミンは聞いたことがあります!いくつか種類があるんですかね?検討してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月26日
はじめてのママリ🔰 

ポケモンカフェとか無料で
出来ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でできるものもあるんですね!ポケモン、4歳の子が保育園で覚えてきて好きみたいなので、ダウンロードしてみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

他にも無料で出来る奴も
    あるので色々調べてみてみると
    いいと思いますよ^ ^
    子供でも簡単操作の奴も
    あると思うので

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料だったりダウンロードできたりするものがあるとは知らなかったので、そちらも調べてみようと思いました😆✨ありがとうございます😊💕

• 4月27日
ほのゆりか

お試しがあるので、お試ししてから購入すると良いかなと思います
最新のソフトじゃなくても良いならメルカリとかでとりあえず買って、遊ばなくなったらメルカリで売ればそんなに高い支払いにはならないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!👀
    確かに今後もソフト増えていくと、お値段積んでいきますもんね😅負担にならないやりくりの仕方も教えて下さって、ありがとうございます😆✨

• 4月26日