※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です。妊娠中と子どもの夜泣きで寝不足で身体がだるくてしんどいで…

愚痴です。
妊娠中と子どもの夜泣きで寝不足で身体がだるくてしんどいです。
切迫で寝たきりなので腰も痛くて…
朝から身体が痛い痛いと言っているのに夫は大丈夫?の一言もありません。
陣痛じゃないんでしょ?だけです。

自分だけの体調不良で心配されないのならまだしも妊娠で体調悪くなるのはお前の子だろ!と思ったら腹が立って仕方ありません。
家事(料理と洗濯をたたむ以外)や子どもの世話は私が切迫になってからやってくれているので感謝するべきなのかもしれないけど、モヤモヤしてたまりません。

コメント

奥さんの全てを大事にしないと あなたの分身を産むんだからいたわってもいいのかと思います☺️
出産は命がけです。

あーの

切迫だから家事や育児するっていうことそのものがイラッとしませんか?
私も切迫だから気持ち分かりますよー。
モヤモヤするけど、やってくれてるから何も言えない身分。。。みたいな感じですよね。

陣痛じゃないんでしょとかムカつきますね😠
陣痛以外なら大丈夫でしょ的な感じが伝わってきますね。
しんどさや辛さを理解、共感してほしいですよね。

あーる

はなさんの投稿、今のわたしのことかと思いました😳

わたしも切迫で寝たきりで、この連休旦那は全て仕事で息子と2人です!
最近身体が痛いし、いろんなところに不調が出てきて、寝たきりなので体力もなくなる一方でほんとしんどいです😩💦

ほんと仰るとおり、お前の子をお腹で育ててるんだからもう少し優しい言葉かけろよって思います😤😤

下着がかなり濡れてて高位破水かもと不安がっていても、ふ〜んみたいな感じでほんとイライラさせてくれます😑
結局尿漏れでしたが、なんか一言一言が腹立ちます😒😒