※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

来月娘が生後5ヶ月半頃に義実家の曾祖父母の誕生日?のお祝いを都内のホ…

来月娘が生後5ヶ月半頃に
義実家の曾祖父母の誕生日?のお祝いを都内のホテルでやるらしく家族で参加と言われています。

5ヶ月半ならだいぶ大きくなってるし大丈夫かなと思ってましたが
バウンサーなどに置くと泣くので常に抱っこやおんぶしながら生活していて旦那の抱っこは機嫌が良くないとギャン泣きです。ご飯もゆっくり食べれません。

ホテルで食事となると家にいる時のように歩き回ったり揺れたりしてあやすわけにもいかないですよね?😞
特に義母は会うとすぐ抱っこしたがるし、そんなに会ってるわけでもないのでおそらくギャン泣きの予感😞
そして抱っこの仕方が変なんです笑
落としそうで見てて怖い、本当に子育てしたのかなと思ってしまうくらい。

親戚みんな良い人なので会うのが嫌とかはないですが、ちょっと憂鬱です。
しかも曽祖父母、認知症で娘のこと全く何もわかってません。
行きたくないです笑

コメント

ミク

私ならホテルの個室ではないと参加しません!
か、顔を出す程度にしときます!

ゆーやん

私なら個室じゃない限り
お断りします🤔
しっかり事情を話します!
ただ理解してもらえない場合は
抱っこ紐にいれたままにします笑