※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

39週目の初妊婦です。昨夜から軽い生理痛みがあり、前駆陣痛でしょうか?お腹は下がっていないです。

今日で妊娠して39週目に入りました。初妊婦なのでよくわからないのですが…昨日の夜から軽い生理痛みたいな痛みがありちょっとたつと痛くなくなるんですが、これって前駆陣痛ですか?まだお腹も下がってる感じもしないのですが…

コメント

ホワイトピーチ

前駆だと思いますよ!

• いちご

いちご

やっぱりそうなんですね😖

• 5月4日
けわ

私もそんな感じの痛みで、病院にいったら前駆だから帰らされました(>_<)

いまは不安なときだと思いますが、頑張ってくださいね❤️

• いちご

いちご

ありがとうございます😖

• 5月4日
つぴこ

そうかもしれないし、原因不明のただその時痛いだけのやつかもしれません😅

答えにはなってないですが、私も初めて出産した時は、よく謎の腹痛がありました😱

出血とかなければ、そんなに気にしなくても良いかもしれません🙆

• いちご

いちご

わかりました😖
    今はたえます。

• 5月4日
とみぃ

前駆だと思います!私もそういう症状でした。お腹が下がるのも人それぞれのようです。私はお腹が下がってるのかわからないまま出産でした😅

• いちご

いちご

そうなんですね!

• 5月4日