※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

明日、旦那の家族と一泊で出かける予定です。ですが今旦那とは2日ほど会…

明日、旦那の家族と一泊で出かける予定です。
ですが今旦那とは2日ほど会っておらず、旦那家族とのお出かけも正直行きたくないです。
片道3時間くらいかかって5ヶ月の子供も一緒となると子どもにも負担かかると思っていました……
それと帰ってきた次の日から旦那は仕事、息子は初めての保育園があります。
正直、遠出してバーベキューと釣りしたいだけの義理の実家に付き合うくらいなら息子と留守番してる方がよっぽどいいです。
出かける場所も海の近くで風も冷たくて強いと思います。
そういった配慮も出来ない義実家に嫌気がさします。
そんな中、義母から明日の予定のLINEが来ました。
なにか上手く断る方法はないですか??‪(ᯅ̈ )

コメント

🙆‍♀️

調子が悪い...としますかね😓
お子様を産まれて5ヶ月なら、充分言っても良いと思いますけど、5ヶ月でお泊まりコースは不安だらけですね!!

• まるまる

まるまる

長時間の車移動だと最初は寝てるんですけど疲れると泣き叫んで可哀想で、、、😢
    休憩しながら行くとしても小さい体には負担が多いし次の日から初めての保育園だし、ドタバタするのも、子どもに申し訳ないし自分も疲れちゃうと思って😅

• 5月4日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

自分が疲れる方が、結構こたえますよ〜💧精神的に疲れとイライラもしてきますしね!!

• 5月4日