※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

もう疲れた!いい加減にしてくれ!GWの10連休旦那が休みで疲れた🤦‍♀️娘抱…

もう疲れた!いい加減にしてくれ!

GWの10連休旦那が休みで疲れた🤦‍♀️
娘抱っこ紐する!って言ってくれたのはいいけど、
エルゴの後ろのカチってするやつ止めて〜取って〜って
自分でやってよ!って感じだし
外食する時、旦那が娘抱っこしてるとずっと私の方見てくる抱っこしようか?って言うとうんって言って食べ始める。食べ終わったら携帯。私は娘抱っこしながらご飯。
買い物について来てくれてまず娘抱っこして車のドアの前で待ってる。何してるの?って聞くと開けて!自分で開けて?って思いました。そして買い物してる時、娘抱っこしてくれて私が重い荷物持ってさっさと行ってしまう。それでドア開けて!とか本当に🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

そして娘が泣くとミルクかな?オムツかな?とか聞いて待ってるし家事が進まないー。

気が利かないのか要領が悪いのか
本当疲れますネ😱

コメント

hiroko

10連休、お疲れ様です😌
ホント疲れますよね~😵GW入ってから子供も私もストレスで便秘になりました…。
早く仕事行ってくれ‼️って思いますよ。
今年の年末はまた大型連休になるんですよね…。今から恐ろしいです。

• えり

えり

ほんと疲れますよね〜🤦‍♀️
    たしかに私も便秘かもです笑笑
    また大型連休になるんですか😭
    もう嫌ですよね‥

• 5月3日
かな

私も疲れ果ててます😥
旦那って気が利かないし、トンチンカンなことばかりしようとするし、、、
でもどんどんやらせてます。
やらせないとしないし、これしてあれして、私は今こうだから、これをしてくれないか?といつも言って動いてもらってます。
そしたら今朝、ママ目玉焼きとパン焼こうか?と自ら言ってくれましたよw

• えり

えり

疲れますよね🤦‍♀️

ご飯やってくれるの助かりますよね😭

• 5月3日
  • かな

かな

疲れるしイライラします…
    ご飯やってくれたけど、
    あとは散らかり放題でした😵

• 5月3日