※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

は?むかつくー💢ご飯食べてかえるって誰とどこでやー😑どうせ義実家で食べ…

は?むかつくー💢

ご飯食べてかえるって
誰とどこでやー😑

どうせ義実家で食べてゲームして
娘が寝たのを見計らって
帰ってくるんだろ😑💔

出産するまでは定時で終わったら
直ぐに帰ってきてたのに
娘が産まれて里帰りで
私の実家に帰ってくるようになってから
最初の1ヶ月は早かったのに
最近は遅いよねー😑

私は母子家庭だし実母は口出ししないし
実家が居心地悪いとか気使うとかないやろーしな。
実母おってもソファで横になるくらいやもんな。


で、先週義実家行ったら
旦那の元部屋にゲーム機繋がってて
最近使ってる形跡あり💢

最近してるん?って聞いたら
一息つく時にしてるってー💢💢💢

は?
私一息つく暇ないけど?

本間ええ加減にしてほしい。

結局LINEで聞いたら
義実家とお寿司いくらしいですわ。

は?本間ありえん。

コメント

fkrd

私ならもう帰ってこなくていいよーってなります(´・ω・`)

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😑
    最近は昼寝もあんまりしてくれなくて
    家事もご飯も食べれない状態なのに
    1人だけずるいですよね💢

    • 4月30日
  • fkrd

    fkrd

    お疲れ様です…(´・ω・`)子どもは勝手に育つと思ってるんでしょうね…私がSora.*さんお寿司に連れてってあげたいです😭😂もはやケンカもしたくないレベルです!

    • 4月30日
  • Sora.*

    Sora.*

    子供夜はよく寝るので
    手がかからないと思ってるみたいです😑
    夜中泣いてても気づいてないですけど←
    ありがとうございます😭💓
    本当にケンカするのも馬鹿らしいです😑

    • 4月30日
Ⓜ︎

むかつきますね、、
本当、母親って一息つく時間全然ないのに男ばっかりずるい!
仕事してお金入れれば良いってもんじゃないですよね!

  • Sora.*

    Sora.*

    本当それですよね😑💔
    大して稼いでないくせに
    大きい顔すんなよって思います😑
    こっちだって働いてないけど
    育休でお金もらってるから
    養われてる気しないですしね🤔

    • 4月30日
Ⓜ︎

うちもまさにそれです!笑
そして私も育休中で食費と子供にかかるお金は手当てから出してるので、養われてる感はゼロです🙄

育児って休みなくて
仕事してるほうが休憩時間に休日に、1人の時間あって羨ましいです😤

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😢

    仕事したくないけど
    1人の時間がほしいから
    仕事したいww

    • 5月1日