※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

GW休みがない旦那。今日も朝6時に起きてお弁当準備。起こす時間になり起…

GW休みがない旦那。
今日も朝6時に起きてお弁当準備。
起こす時間になり起こしたら
え、今日休みになったって昨日の夜言ったじゃん
と言われ、私は9時に寝てたので
いつ言ったよ?!って聞いたら11:30くらいに
社長から連絡来て起こして言った。と。
仮に言ったとしても私寝てたんだよね??
お弁当作る前に言ってよ!
と言ったら、
なに、したら休みになった俺が悪いの?
いやいやいや、違ぇだろ…LINEに入れとくなり
きちんと起きたの確認してから言うとか
朝私が起きたタイミングで言うとか…
はぁもうせっかくの欲しかったお休みだけど
イライラして
顔も見たくない。仕事行って欲しい☹️

コメント

2bves

気持ち分かりますー!!!

私の旦那も今の時期は繁忙期で
12月から休みがありません💦
外の仕事なのでけっこーな量の
雨が降ったら休みになるんですが
それも会社の判断で、
こっちはどーなるか分からないから
いつも通りの流れで準備してるのに
出勤時間の30分前に起きて
「俺今日休みだよ?なんで準備してんの?」
って言われて、こっちは 「は?聞いてない」
って感じです🔥🔥🔥

いつもなら“会社から電話があったら休み”
なのに、今回は“休み前提で電話があれば仕事”
それすらも聞いてなかったから
旦那に「俺が寝てる時電話あった?」
と聞かれて、電話もなくそれなら
いつも通り仕事だと私は思ってたので
もういつも通り準備してしまった今
“仕事行ってくれ…”と
心の中で思ってます😂😂笑

  • きぃ

    きぃ

    もう全ては言い方ですよね😤😤!

    それは言って欲しいですね!!

    休みに早く起きてしまった後悔と
    食べるけど弁当のおかずを一日無駄
    (1ヶ月のお弁当のおかずを
    作り置きしてるので…笑)にしたイラつき、治まりません😤😤笑笑

    • 4月30日
  • 2bves

    2bves



    分かります😭😭😭
    この食費?食材分?
    動いた時間を返せー!!
    って思っちゃいますよね😂笑

    寝てる時に言われても
    こっち記憶ないですもんね😱笑

    • 4月30日