※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

我が子にだからこそできるユニークなあやし方は、猫のように威嚇したり、顔を近づけて爆笑すること。息子には大ウケです!

他のおうちの子に対しては絶対にできない、我が子にだからこそできるユニークなあやし方・遊び方、こっそり教えてください(*^-^*)

うちは、
猫のようにフシャーッと威嚇する
とにかく顔を近づけて爆笑する

息子には大ウケです!笑

コメント

すずちゃん

耳した首もとちゅっちゅっするとご機嫌になります!笑

わー

抱っこしながら顔近づけてデケデケデケデケ、、、って低い声で言うとなぜか娘には大ウケです。人前でできないです😂😂😂

まま

猫モフのように子供のお腹に顔を左右に振り付けモフモフしながら だだだだだ〜!!って言ったり
両手を交互にチュッチュッチュとして
ばあ〜!!と言ったり
娘の笑いのツボが毎日ランダムなので難しいですが高確率で笑ってくれますw

もも

足の裏の匂いを嗅いで"くっしゃ🤣"とやると大ウケです( 笑 )

• もも

もも

足の裏は、息子のものです。( 笑 )

• 4月30日
はる

〇〇ちゃんのほっぺ チュッチュチュッ って全身チューして、最後に おへそ〜💕ってくすぐるやつ大爆笑です😂