※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
家族・旦那

みなさんは母の日、母と義母にプレゼント何をあげますか?母はお花好きな…

みなさんは母の日、母と義母にプレゼント何をあげますか?
母はお花好きなのでお花とお菓子でもいいかなと思うのですが
義母はお花はあまり…という感じなのてお菓子とかがいいと思っています!
ネットで母の日特集とか見てはいるのですが美味しいお菓子メーカーとか詳しくないので教えて頂けると嬉しいです😭❤️

コメント

いーちゃん

お菓子ならディーンアンドデルーカのお菓子とコーヒーとかお菓子と紅茶のセットとかあげたことあります!☺️

• りとる

りとる

コメントありがとうございます🌟
    紅茶やコーヒーとお菓子のセットすごくいいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 4月29日
ゴルゴ33

去年、義母に熊本県西原村の「サカタスイート」のシフォンケーキあげました!びっくりするくらいふわふわで美味しかったみたいです!
あと、実家の母には大阪市にある「ボストン」のヨーグルトケーキを送ったことがあります!さっぱりしているのでクリームが苦手な人でも食べやすいです🙂

どちらもテレビで取り上げられたことがありますので人気のお店だと思います。よかったら参考にしてください🤗

• りとる

りとる

詳しく教えて頂きありがとうございます🌟
    テレビで取り上げられたものなのですね😳
    とても気になります🤩
    参考にさせていただきます!

• 4月29日