※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーしゃ
家族・旦那

私の不在には、コソコソオナニーする事しか考えていない旦那。オナニー…

私の不在には、コソコソオナニーする事しか考えていない旦那。

オナニーはするのに、私が寂しがってるの知ってても、全然自分から誘ってくれない旦那。

だけど、旦那とのスキンシップでは全然満たされないから、身体は寂しいけれどしたいとも思えない私。

自分が浮気してしまいそうで、辛い。

コメント

あーか

1人でするのと、パートナーとするのは違うって言いますから、1人ではするのに…っていう考え方は男からしたら理解できないらしいですよ(´・ω・`;)

• いーしゃ

いーしゃ

私も欲求不満で1人でしてますけどね笑笑

それ旦那も言うてました。理解するけど、でも一向に満たされないままですな。。

• 4月29日
ぐでたま

私の以前お付き合いしていた方も一人では毎日のようにするのに断られたり、しても適当だったり最初は魅力がないのか、女として見られてないのかと夜泣いた事もありました。自分が辛いだけだし、一人でするのは楽だし別なんだと気にしないようにしていたら、ある日ソープに行っていた事が判明しました💧そらが原因のひとつで別れましたが別れて良かったと思います。

• いーしゃ

いーしゃ

うちも行ってるのかなぁ。そのうち行く事はあるだろうなぁ。

なんで男はお金払って割り切って他人と関係が持てて、女には無いんだろう。

• 4月29日
  • ぐでたま

ぐでたま

一人でされてるっていうことは性欲はあるっていう事ですよね。私の元彼は元々風俗好きだったっぽいので旦那様とは違うかもしれません💦
    ちなみに女性用の風俗もありますよ!私は行きませんでしたが調べた事はあります(笑)

• 4月29日
  • いーしゃ

いーしゃ

仕事で疲れてて気力がないって言われるけれど、1人では毎日ほどしてるから、性欲はめっちゃあるはず💧

疲れてるのに無理矢理してくれても、雑になるから求めたくもないし。

しんどいやろうから、敬ってオネダリいわないけど、待ってても一向に向こうから言うてこないし、1人ではしてるの見ると腹たちます。

え?!調べてみようかな笑笑

いやいや、お金は払う必要ないよね、浮気しちゃいそう😵

• 4月29日
  • ぐでたま

ぐでたま

すごいわかります!疲れてるって寝てしまい、朝仕事行く前にお風呂場で一人でするような人でした(笑)
    私はその彼と付き合っていた時浮気した事があります(セックス目的ではなく、流れで)。結局好きな人としたいという気持ちがあったので特に満たされませんでした💦サシでなくても他の男性がいる場に行く事により気は紛れて気持ちに余裕はできましたが(笑)
    その後元彼が何か異変に気付いたのか彼から誘ってくれたりもありましたけどね!浮気は後悔するのでオススメはしません😢夫婦ですし、一度性生活について話し合ってみるのはいかがですか?

• 4月29日
  • いーしゃ

いーしゃ

何回も話し合ったけど、このローテが変わりませんねぇ。。
    旦那は、様子がおかしい私に気付いていても、そっとして蓋をするタイプだからまたすれ違い。

やさぐれ飲みに出かけて、男性にチヤホヤされて心の余裕を生み出してます。が、誘われてもまだ浮気まではしてない。

けど、ひとり旅とか出たらやっちゃいそう。昔は、浮気けっこうした記憶が、、、自分の中で無かったことになってるから忘れたけど笑笑

• 4月29日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうだったんですね…求められないってすごく寂しいですよね。セックスレスが離婚原因に多いっていうのも事実ですし、これってかなり大事な問題だと思います!
    セックスレスがきっかけで旦那様公認で彼氏がいる方もいるようですよ。
    離婚するか、無理してセックスするか、恋人を作る事を認めるか話し合ったそうです💦
    結婚していて浮気となると失うものが大きいと思うので慎重に!💦

• 4月29日
  • いーしゃ

いーしゃ

浮気は罪悪感になるから勿論したくないですけどね!
    でも、この気持ちに寄り添ってもらえないのは、夫婦生活破綻しちゃいますよね。

逆だったらどうするんだろう?

嫌いになっちゃいそう😵

• 4月30日