※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
産婦人科・小児科

久喜市付近でおすすめの小児科を探しています。病院の雰囲気や予約方法など教えてください。場所は近場が希望です。

埼玉県久喜市に住んでます!
加須市寄りです!

近辺で小児科を探しています。
おすすめの小児科はありますか??
病院の雰囲気や先生、看護師さんの雰囲気、予約方法、待合室などなど
どんな病院か教えてくださると助かります!

私自身ペーパードライバーなので
急な発熱のときはタクシーを使い
予防接種などで予め行く日が決まっていて主人が
仕事休めるときは車で行くので
場所は問いませんができれば近場がいいかなと思ってます!

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

加須市に住んでます。
あの辺り小児科少ないですよね!
私は免許を持ってないのですが、旦那が運転できるのが救いです。
病院ですが、土屋小児科に行きましたが私はおすすめしません…まあまあ大きな小児科専門病院ですが受付も看護師さんもきっっっっつかったです。親の気持ちを楽にしようとかないですし…。先生も話し方は優しいですが、中身が冷たく突き放すように話されました。
熱で行きましたが入院してる子が多いからか「ただの熱ごときでw」みたいな雰囲気が伝わってきました。
色々な看護師さんがいると思いますが、夜間にいた方はかなりきつめの方ばかりな感じがしました。

済生会病院は親切でした。検査もちゃんとしてくれました(^^)総合病院だし大きな病院で安心します。私は済生会病院をおすすめします。

ゆーmama☆

たかぎクリニックいいですよ!
予約制なので、待ち時間もかなり少ないです。
先生もしっかりじっくり時間をかけて診察してくれるし、看護師さんたちもベテランっぽい方がたくさんで、手慣れてるし優しいですよ(^^)
遊ぶスペースもあるし、魚もいるし飽きずにいてくれます!
日曜日もやってるのでありがたいです!

以前土屋小児科行ってましたが、時間は混んでると2時間ぐらいかかるし、駐車場もお金かかります。
入院出来る大きい病院ですが、先生もあっさりしててやめました!

3人のまま

うちはビバモールの近くのともなが子供クリック行ってます😊
あたしの兄弟が小さい時からのかかりつけなので少しのことでも丁寧に説明してくれます(^^)看護師さんも最近元気ー?って声かけてくれるくらい優しいです\(◡̈)/