※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神戸市、芦屋市、西宮市あたりで3000円~4000円で食べられるオススメの…

神戸市、芦屋市、西宮市あたりで3000円~4000円で食べられるオススメのランチは有りますか?

記念日に利用の予定で、バイキングではないことと、ボリュームがあること、無料駐車場完備であること。この条件が揃っているととても嬉しいです!

以前、某ホテルのランチコースを食べたのですが、値段の割にはボリュームが少なくて残念だったことも有り、、。
ホテルのランチコースでも、ここはボリューム有るよ!等ご存知の方いらっしゃれば是非教えてください!

コメント

ぴよりーぬ

阪神芦屋の近くのペリ亭おすすめです!
前菜とメインはお肉から一種類選べ、お魚もついてたと思います。
あとデザートも!
ケーキ屋さんもやってるとこなのでデザートまで美味しいです😋

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

駐車場はちょっとわからないですが、多分なかったかと思います😥

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!調べてみます💞💞

• 4月26日
ペパーミント

ホテルオークラのトウカリンどうですかね。中華です。
ボリュームをどの程度求められてるのかはわからないのですが結構お腹一杯に食べられると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️確かに中華だとボリュームたっぷりなイメージです‼️調べてみます🎵

• 4月26日
らら

ボリュームは難しいですね💦💦
どこもコース料理は同じ感じはしますが…
蘇州園や芦屋モノリス好きです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️調べてみます‼️

• 4月26日
.mam

舞子ホテル(ビラではないです)、セトレのランチはおいしいし、量もそこそこあると思います!
足りないって感じではないです!
どちらも駐車場あります!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!調べてみます🎵🎵

• 4月26日
  • あや

あや

セトレのランチおすすめです🍴
    ボリュームあるし美味しいし何回か行っています!
    駐車場もランチで行くとお金かかりません!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️調べてみたところ、すごく良さそうだったので一度行ってきます🎶

• 4月29日
  • .mam

.mam

セトレいいですよね😊
    宿泊してもお値段もそんなに高くないので、独身時代は息抜きに泊まったりしてました!!
    他にもオススメしてくれる人がいて嬉しいです✨

• 4月29日
  • .mam

.mam

ぜひ行ってみてください😊

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねーー!海が見えるのはポイント高いですよね🎶🎶
    教えて頂きありがとうございます♥️

• 5月1日
sasa

芦屋市ですが、あめ婦がオススメです😊とってもステキな美味しい和食がいただけます。
ミシュラン一つ星で、ボリューミーですし、お店の方もとても親切でオススメです。
サービス料10%払うと個室も案内してくださいます。
個室でなくても、もちろんおすすめですよ🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速調べてみました!!家から近いのに全然知りませんでした!今回に限らず来客時にも一度利用してみたいと思います🎵

• 5月2日
  • sasa

sasa

確か近くに駐車場もあったはずです!一度そこは確認してみてくださいね😊
    ところでこちらでお聞きして申し訳ないのですが、ママリさんは産後の骨盤矯正には行かれましたか??
    今どこに行こうか迷っていまして(>_<)もしおすすめのところがありましたら教えていただけると嬉しいです😚

• 5月2日
  • sasa

sasa

ちなみに、お食事処の続きですが、無料の駐車場はないのですが、神戸にある栄ゐ田と、えとう、この二軒もとってもオススメです😋
    確か栄ゐ田もミシュラン一つ星だったような…どちらもランチでしか利用したことないですが、和食で、めちゃくちゃ美味しいです😊しかもお手洗いもとても綺麗で、お店にいる間中、快適に過ごせます🥰ランチで2〜3千円です❣️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

ご親切にありがとうございます🎶
    ちなみに産後の骨盤矯正は行ってませんーー😂行きたいのですが、いつもバタバタで余裕がなくて。。。
    お力になれずすみません😢⤵️⤵️
    ネットで調べると、整体いずみってところが芦屋の近くにあるみたいなのですが。。。。

またまたお店のご紹介もありがとうございます♥️♥️また調べて行ってみますね‼️

• 5月3日