※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

妊娠中ほんとに性欲なくなります、、旦那もそれをわかってくれていて起…

妊娠中ほんとに性欲なくなります、、
旦那もそれをわかってくれていて起きてるときには無理に誘ってきたりしないんですが
私が寝てて気づかないのもどうかと思いますが(笑)寝てるとき勝手にいれられてます😂
起きるか起きないかのスリル?がたまらないそうで(笑)
それが嫌とかはなく起こさんと勝手にやってくれてるから、むしろ私的にはそれで満足してくれて浮気のカケラもないからありがたい😂

でもちょっと旦那変なんですかね🤣

コメント

deleted user

全然気付かないんですか?😂

  • w

    w

    最後出したあとおしりふきで拭いてくれるんですがその時に冷たっ!って一瞬起きるときもありますがまたすぐ寝ちゃいます🤣
    全く気づかないときもしょっちゅうですw

    • 4月25日
カフカ

わたし一人目の時からずっと性欲とか皆無だったのに、
二人目になってからの性欲がかなりやばいです🤣
浮気のカケラもなくて、勝手に満足してくれるなら
いいじゃないですか~♡

  • w

    w

    一人目と二人目妊娠中で全く違ったんですね😂✨
    寝てるのを起こさないようにやるのが好きみたいなのでほんと助かります(笑)

    • 4月25日
うぃっちゃん

気付かないとかすごいですね💦
お腹張ったりもしないんですか?

それはすごい‼️
きちんとゴムしてくれて、お腹も張らないまま終わらせてくれるならご自由にどうぞですね(笑)

  • w

    w


    今のところありがたいことにお腹張ったりとか全くないんですよね、、
    最後におしりふきで拭いてくれてるみたいなんですがそのときに冷たくて一瞬起きるときもあります😂
    睡眠妨害しないでやってくれるのほんと助かります(笑)

    • 4月25日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    すごーい‼️

    ゴムだけはしっかりしてもらってくださいねー(笑)

    • 4月25日
  • w

    w

    そこはしっかりしてもらいます!ありがとうございます😂😂

    • 4月25日
       チョッピー

すごーーい面白い体ですね(*'▽'*)めっちゃ熟睡出来ていて羨ましいのと、旦那さん変わっていて面白いですねそういうのやってみたいです~あとお酒飲んで寝た後とか(≧◇≦)どんなんなんだろうと((((*゜▽゜*))))

ははる

面白いです!

しかも、ちょっと羨ましいです😱