※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

偏見とかではなく素朴な疑問です。どの国でもいいので、1/4が海外の血だ…

偏見とかではなく素朴な疑問です。

どの国でもいいので、1/4が海外の血だよ〜って方いますか?
いわゆるクォーターです。

ご自身でもお子さんでも旦那さんでも
ご友人でも知り合いでも構いません。

例えばですけど、
1/4アメリカの場合、
ハーフのような綺麗な顔立ちでしょうか??

1/4なら、かなり日本(アジア)寄りになりませんか?3/4は日本なわけですし…。

めっっちゃどうでもよくてすみません。

インスタとかで、
「日本とアメリカのクォーター🇯🇵🇺🇸」
みたいにプロフィール欄に書いてる人見かけるのですが、
う〜〜ん、どう見てもアジア顔!って思ってしまうんですよね…。笑

なので1/4が際立って、綺麗な人っているのかなぁと……。

コメント

まっこ

前働いてた職場で、ご主人がハーフだったのでその子供たちはクォーターでした。
3人子供いましたけど、上2人はそこまで彫りも深くないけどまぁキレイな顔立ちでした。
一番末っ子だけ彫りが深くて、よく夏とか『浴衣似合わないね~』と言われちゃってたみたいです( ̄▽ ̄;)

りら

完璧見た目日本人なクォーターとゆか1/8外国の赤ちゃんいます!笑

たった1/8なのにまるで外国人のように、しかもカタカナ名の名前(完全に自己満な感じで) インスタでアピールする方知ってるので、なんだがドン引いてます⋯。その方は外国人好きで有名なので納得できますが、その子は日本で産まれてるのに、なんだか可哀想って感じで見てます😅

• みーみ

みーみ

ありがとうございます!

いますよねww
    おじいちゃんがアメリカと日本のハーフみたいな…。
    でも日本生まれ日本育ち。笑

• 4月26日