※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

4歳3ヶ月の息子。夜以外はトイレもらすことなかったのに最近はほぼ、も…

4歳3ヶ月の息子。
夜以外はトイレもらすことなかったのに
最近はほぼ、もらすというか、
トイレの周りにでてしまったり
うんちはパンツにするか、
トイレマットの上に落ちてるか。
幼稚園でもそうみたいです。

最初はたまたまなのかなって
おもって怒らなかったんですが、
あまりにも多いので
一回ガツンと言いましたが変わらず。。

どうしたんでしょう。。
年中になってクラスも変わり、
下の子が保育園はいったので
私の仕事の時間も伸びたりいろいろ環境もかわりました

あとりひいばあばが仕事を退職して
うちに来るようになったんですが。

すごいガミガミいうタイプです。
上の子が怒らなくても良いことでもおこられてばっかだし、

いろいろ重なって
ストレス溜まってるのかな〜

コメント