※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
お出かけ

富山市に引っ越して3週間。いろいろ手続きも終わりだいぶ落ち着いたので…

富山市に引っ越して3週間。
いろいろ手続きも終わりだいぶ落ち着いたので
天気のいい日はベビーカーに乗せて公園を散歩しています。
が しかし
天気の悪い日は朝からどうしようと悩み...
結局1日が終わってしまっています。
ここ数日なんて毎日勿体ないと思いつつも
支援センター?に行く勇気もないです。

ここで質問です。
調べたところ家から1番近いのが
あっぷる という所みたいなのですが
行ったことある人いますか?
中がどんな感じか教えてほしいです。

コメント

mi♡

萩浦の支援センターですかね?
私もそこが一番近くてよく通ってます。
ほかにもまつわか保育園にも支援センターありますよ!
広くて飲食もOKでおもちゃも沢山あるし保育士さんも優しいですよ!!


ほとんど晴れないし出かける気なくなりますよね。

  • みつき

    みつき


    情報ありがとうございます。 まつわか保育園ですね! チェックしてみます。

    そうなんですよね 笑

    • 4月25日
mmr🧸

私も週一くらいであっぷる行ってます😊さほど混んでることもなく、のびのびとうちの子は遊んでます♩

おもちゃもたくさんありますし、飲食OKです🙆‍♀️
ホームページ見て、何かイベントがある日とかに行かれてもいいかなと思いますよ♩

  • みつき

    みつき


    情報ありがとうございます。
    ホームページなんとなく見てみたんですが あれって保育園に通っている子と一緒に遊ぶんですか?

    • 4月25日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    違いますよー!
    保育園に通ってる子はまた別で活動していますね♩

    • 4月26日
  • みつき

    みつき


    そうなんですね!!
    よくわかってなかったので
    不安でしたが安心しました。

    実は先日行こうと思ったのですが
    保育園と一緒になってることに
    びっくりして...
    どうやって中に入ったらいいかわからず
    そのまま素通りしてしまいました 笑

    • 4月26日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    はい!
    あ!この前まで工事中?とかで保育園の中を通っていかないといけなかったんですが、今は園庭のところを歩いて入り口まで行けるようになってましたよ😊♩
    またGW明けにいこうと思います🤗

    • 4月27日
  • みつき

    みつき


    そうなんですね!!
    中に入る時って勝手に入っていいんですか?
    あたしも後半はバタバタしてるので
    落ち着いたら行こうと思ってます😊

    • 4月27日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    インターホンあります♩
    会えたらいいですね🙌

    • 4月29日
  • みつき

    みつき


    そうなんですね!!
    ありがとうございました🙌

    • 4月29日