※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンダルはつま先隠れているものを去年まで履いていたが、公園やお散歩では靴を履いている。2歳児はまだつま先を隠す方が安全だと思うが、地域ではつま先見えるサンダルを履いている子が多い。

サンダルいつまで、つま先隠れているものにしましたか?

うちは5.2歳児といますが、去年は2人ともイフミーにしてました🤫

公園とかお散歩は靴なので、お出かけとかでしかはかないし…下の2歳児はまだつま先かくさないと危ないかと思いますが上はもういいんじゃ…って思ってしまいます🥲

割とママリは、つま先隠してます!って方多いですが、うちの地域だと普通につま先見えるタイプ履いている子が多いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしてないので小さい頃からそもそも隠してないです😮😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    つま先隠れるタイプじゃない方が、可愛いものもかっこいいものも多いですよね🥺
    コメントありがとうございます✨️

• 5月11日
もも太郎

上の子は1年生の夏に、爪先隠れないサンダル初めて買いました。

私はもう少し爪先隠れるのが良かったけど、サイズ的にもなかなか見つけられなくて💦💦子どもに選ばせたら少しお姉さんっぽいの選んだので

下の5歳息子は、いまだに危なっかしいので今年もイフミーです😑!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    それでもやっぱり小1ですか🥺

うちは今年6歳になるのですが、やっぱり何かあった時を考えてつま先隠しているタイプがいいんですかね…

• 5月11日
オスシ

上の子は2歳の夏からつま先見えるサンダルにしました!
可愛いデザインに惹かれて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️女の子のサンダルめちゃくちゃ可愛いですよね🥹

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

今まで隠れてるやつにしてましたが、洗って乾かすの時間かかって素足で履くのも衛生的にあれだし、すぐ蒸れて脱ぎたがる子なのではじめて今年はあいているラバー素材のを買いましたが、これだけは脱ぎたがらないので正解でした😊
うちは公園とかは基本スニーカーだし、そんなに危ない要素はないかなって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️やっぱりつま先あるもの蒸れるんですね🫠去年休日に1回とかしか履かなったかイフミーのサンダル匂いがやばすぎました🫠
    そうですよね…うちもそうなので、大丈夫ですかね🥺

• 5月11日
ゆき(o^^o)

1歳からクロックスを履かせてます。

靴が足を作るからこそ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️クロックスもいいですよね☺️うちも2歳頃は履かせてました☺️

• 5月11日