※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Sw
産婦人科・小児科

高知市内で子連れで通える産婦人科、出産時や入院時に子供と面会しやすい病院はありますか?1人目が日赤で面会時間が少なく寂しかったので、最新の面会制度についても教えていただきたいです。

高知市内で、子連れで通えて、
出産時、入院時に、子供と面会がしやすい産婦人科ってありますか?

また、1人目が日赤だったのですが、面会時間が少なく寂しかった覚えがあって、、、😢💦制度変わってるよっていうのがあったりそれも教えて頂きたいです🙇‍♀️🙏

コメント

まなっち

内田産婦人科は子連れで通えますし面会もしやすいですよ😌

ym.n

高須どい産婦人科は12:30〜20:00まで面会OKでした!
日赤には切迫早産で入院してたのですが、やはり出産された方も面会はとても厳しいようでした💦インフルなどの時期には面会全面禁止にもなったりしてました😢

内田産婦人科は子連れでも大丈夫ですが9月でお産は終わりみたいです(*_*)
ファミリーは入院中子どもも泊まれるみたいですよ!

りー

ファミリーで2人とも出産しました!
通院中も上の子供連れて来てる人多かったです!その代わり待ち時間2時間は普通の事です汗

旦那、上の子は入院中の付き添い宿泊もできますよ^^

• りー

りー

ちなみに、家族親戚なら20:00までならいつでも面会可能です!特に何か署名とかする必要もなく、部屋に入ってこれます!もちろん、赤ちゃんもその時部屋に居ます👶🏻

• 4月25日

ファミリーは上の子も立ち会い出産も出来ますし、泊まれます🙆
よどやとほか弁、ほっともっともすぐそばなので便利ですよ😆
健診の時も上の子連れて来てる方結構居らっしゃいますし、内診室には子ども待たせとく(トイレにあるような)イスもあります☺️
健診は結構混みますが、夕方4時に行ったら凄く空いてて40分くらいで終わった時もありました🤗
女医さんもいてすごく優しい先生ですよ💕