※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服、70サイズがちょうどいい感じ。夏用の80サイズを買おうと思うが、大きすぎるか悩んでいる。どちらを購入すべきか。70と80のサイズ感の違いは大きいか。オンラインで比較できず困っています。

もうすぐ4ヶ月です
ユニクロのワンピースになっているベビー服を
買おうと思っています。
今70サイズがちょうどいい感じです。
夏用ワンピースなので、80サイズを買おうと思うのですが大きいでしょうか?
みなさんなら70と80どちらを購入しますか?
オンラインで買うため比べられず(泣)
70と80だと、全然サイズが違ってますかね?

コメント

わたぼうし

70の服はあまり着せませんでした🙌
80だと今は大きいかもしれませんが結構長く着れますよ☺️👍

ちゅる(29)

娘が1歳から
最近までずっと80でした!
なので、まだ80はおおきいとおもいます💦
70でいいと思います💦

ぷー

もうすぐ4ヶ月なら70にします😊
ユニクロは大きめなので💦

ミッフィー

ワンピースは大きめ着てますよ😳
ズボンじゃないのでちょっとぐらい大きかってもなんとかなります😂

めいまま

80の買いますね!!

はじめてのママリ

女の子なら多少大きめでもヘンテコな感じにならないので80買います!