※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

義両親と同居しているかた朝食とかどのようなものを出してますか?現在同…

義両親と同居しているかた朝食とかどのようなものを出してますか?
現在同居中(義母が居候)なのですがご飯に迷ってます。
旦那と2人だけだったら適当にパンと目玉焼き等同じメニュー続いても問題ないんですけど義母もいると毎回同じメニューにもいかず...。
あなたたちと同じでいいよといいますがそういう訳にもいかず😂
賃貸マンションに引っ越したばかりで食材があまりありません。

憂鬱で仕方がないです。

コメント

花*花

そもそも出さないとダメなんですか?😓みんなが食べてるなら毎日同じでも一緒のものを出せば良いと思います!そこは気を使う必要ないと思いますよ!

a

義父のみ同居ですが
ご飯、味噌汁、魚、煮物、漬物に味付け海苔ばかりです😂
異世代のご飯作り悩みですよねー、