※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜は粘液栓が出た後、お腹痛くなりましたが、別の子が出てきました。散歩に行くか迷っているうちに蒸しパンを焼き始めました。どうしたらいいでしょうか。

昨日の夜中に粘液栓が出てから何も起きず、今お腹痛くなってキタキタキターと思ったら違う子が出てきました🥺
散歩に行こうか迷っています...🥺
家の周りは交通量が多いので歩いて10分の1周30分散歩出来る公園にいつも行ったりしていましたがもし何か起きたらと思ったら迷ってるうちに蒸しパンを焼き始めてます🥺どうしましょう🤭

コメント

にゃんちゅう

スクワットとか焼肉とかオロナミンCとかは陣痛くるっていうんですよね😅
私は予定日過ぎても出てこなくて
全部試して洗濯干す時も何する時もひたすらスクワットしてたら
たまたまなのか夜中に破水して産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    焼肉とオロナミンCは一昨日しました🤣股が痛くてスクワットはなかなかしておらずヨガばっかりです...🥺
    スクワットしながら洗い物してみようかなぁと思います!

• 4月23日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですね!
    スクワットはすごいわかります😂
    次の日内股が筋肉痛になりました😂
    無理しない程度に軽くしゃがむ程度でいいと思いますよ☺️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後天気が悪くなって散歩に行かなくて良かったです😨
    またお風呂上がってからもしようと思います!ありがとうございます☺️

• 4月23日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

散歩に行ってたら最悪でしたね😱
    私はお腹大きくなって産休入るギリギリに会社の駐車場で思いっきり転んだので
    散歩行く時は足元見えにくいから気をつけてください😱
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• 4月23日
いちご☆★

遠くに行くの心配になりますよね😂
家の中で動くだけでもいいと思います☺️
床拭き掃除したりいつもしない掃除など🧹
産後はなかなか細かいところまで出来なくなっちゃいますからね😭
掃除が終わってたら家の中でできる軽めのスクワットなどの運動とか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに気分転換にもなるしで外に行く事ばかり考えてました!🥺やっぱりスクワットは効きそうですね!🤩股が痛くてなかなかしてなかったのでしてみようと思います!

• 4月23日