※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GW中に熊本で一泊して、長崎で一泊の旅行に行くのですが、お勧めな場所…

GW中に熊本で一泊して、長崎で一泊の旅行に行くのですが、お勧めな場所やこれが美味しいなどありましたら教えて下さい😁長崎はハウステンボスにも行きます。

コメント

花

熊本県民です!熊本だと、熊本城に行ってみてはどうですか?震災から復興中の姿は今しか見れないです!熊本城付近は熊本で一番栄えている場所です!ショッピングでき、デパートもあります!市電も通っていて、何不自由ないです!

田舎をお好みであれば天草の海🦐、阿蘇の山🗻、小国の黒川温泉が有名です!オススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    熊本城は行こうと思ってました。
    ので、市内で楽しもうと思います🎶ありがとうございます🤩

• 4月23日
らっぱっぱ

阿蘇はカドリードミニオンやミルク牧場や阿蘇山などおススメたくさんありますが、ゴールデンウィークの渋滞は本当に悲惨です😂
近道がなく、一本道なので、着く頃にはクタクタになっている可能性大です😭天草も同様です😭‼️牛深の透き通った海を見て欲しかったですが…

ゴールデンウィークに子連れでこられるなら、熊本城や城彩苑などで観光→街でタイピーエンや馬刺しなどの郷土料理やショッピング😊
アクティブがお好みなら、
動植物園や三井グリーンランドなど遊園地がいいと思います❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

阿蘇は激混みなんですね…😭それではついた頃にはヘトヘト&楽しめないですね😩GWはどこも混むとは思うですけどね…。
    スケジュールを夫と一緒に考え直します🤔教えてもらえて本当に助かります。熊本城🏯と城彩苑は行こうと思ってました。楽しみです🎶
    馬刺しいいですねー。食べたいです。
    色々と教えていただきありがとうございます🤩🎶💕

• 4月23日
  • らっぱっぱ

らっぱっぱ

どこから来られるんですか?初熊本ですか❓😍

城彩苑では、陣太鼓ソフトやTENTEさんの鬼盛りいちごソフト、うにコロッケおススメです❤️
    熊本ラーメンといきなり団子のお土産もお忘れなく🤣‼️😍
    個人的には熊本城探索のあと紅蘭亭のタイピーエン、ヘルシーで美味しいです❤️
    馬刺しも当たり外れあるので、美味しいもの食べて欲しいです🤭

つい、熊本大好きなので語ってしまぃした(笑)

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山口から初、熊本です😁
    沢山の食べ物ありますね🤤城彩苑でお腹いっぱいになりそうですね💕
    いきなり団子は買おうと思ってましたが、うにコロッケが食べてみたーい🤤海の幸大好きなんです。
    馬刺しはそうなんですね😳
    ちゃんと見極めれるか不安ですが、頑張ります☺️本当に色々ありがとうございます🥰

• 4月23日
ぷくぷくちゃん

熊本県民です。中心部に住んでいますが、私は、観光は市内より、阿蘇が良いと思います。温泉や食べ物(赤牛など)がオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤牛 初めて聞きました。美味しいですね🎶熊本城🏯に行こうと思ってるので、阿蘇にも寄れたら行ってみます😁楽しみです。ありがとうございます🤩

• 4月23日