※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii★
ココロ・悩み

旦那に嘘つかれていた、騙されていたという方、その後も旦那を信用する事はできましたか?

旦那に嘘つかれていた、騙されていたという方、その後も旦那を信用する事はできましたか?

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

信用出来ないですよ>_<
なのでついつい再確認してしまいます(^_^;)

• shii★

shii★

ですよね⤵︎
    疑ってしまいますよね(*_*)

• 3月4日
☺︎

信用なんかできません!
なんかあるとすぐ勘ぐりますー!

• shii★

shii★

私ももう何も信用できません、、⤵︎

• 3月4日
mika01

私も、一切、信用せずに、言う事は、ハイハイと聞いてますが、全く、信用してないですよ。人間、嘘つく人は、治す事は出来ないので

• shii★

shii★

私もハイハイって流せたらいいんですけど、それが無理なんですよね、、(;_;)
    ほんとそう思います!また嘘かな?っていちいち疑うのもしんどいです、、

• 3月4日

入籍1ヶ月前に浮気されて、はじめはすごく疑って「本当にこのままこの人と結婚していいのかな…」って思ったけど、今はして良かったと思ってるし、信じてます^ ^
疑うのもしんどいし、信じるのもしんどい…でもこれから一生一緒にいるなら信じてる方が楽だなと思ったので!それに、浮気されたことと他に今までいっぱいしてもらった嬉しいことを比べたら、浮気なんてどうでもいいわ!と思えたので。
まだ結婚して一年も経ってないから、この選択が良かったかどうかはわからないですけどね…(´-`).。oO(

• shii★

shii★

そうなんですね!心の広さ羨ましいです>_<
    自分が選んだ人やし信じよう!って何回も思ったんですけど、嘘つかれてた内容が人間不信なるくらいのキツイ内容やったんで、いい所も全部信用できなくなりました、、
    でも後悔しない選択しようと思います!
    あわさんも幸せなってください( ^ω^ )

• 3月4日
mm mm

妊娠中に浮気されてから全然信用してません😅
離婚も考えたりしましたが 子どもが生まれるし我慢しました。
一度するような人間は変わらないんだなーと思っています。

• shii★

shii★

私も離婚考えてますが子供のこと思うと踏みとどまってる状態です、、
    でも会話もあまりない、仮面夫婦な親を見て育つのも、それも子供にとってどうなのかなって思ってます⤵︎
    何が正解か分からないですよね⤵︎

• 3月4日
ひーこ1011

浮気とかではなかったので、3か月位は引きずって信じられませんでしたが、行動も改善されたし、今は信じてます(^ ^)
2回目あったら、もう絶対信用できないですね。

• shii★

shii★

私も浮気とかではないんですけど、浮気の方がまだマシと思うような嘘をつかれてました、、
    その嘘をきっかけにもう全て信じれへんし、ほんま人間不信なりそうです⤵︎

• 3月4日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜💦
    分かります!
    暫くは本当に信じられなくて、人間不信になったし、産後間もない時期だったので、本当にしんどかったです…(ー''`ー;)

この間ちょっと思い出したら、呼吸し辛くなって、めっちゃお腹張ったので、1年経ちましたが、まだ引きずってるな〜f^_^;て思いました(´・ω・)
    そのうち忘れられるのか、ずっと引きずっていくのか…自分でもわかりませんf^_^;

でも、とりあえず離婚は考えてないです。
    旦那も変わったし。今はとりあえず信じて様子見です。

• 3月4日
とことこハム太郎

私は全く信用はしていませんが、だからと言って嫌いとか離婚したいとも思ってません。

基本疑ってかかって自分の中で信じないなりに結論を出してます。(嘘だと思うけどまあいいか〜)みたいに。

あと私は旦那につかれた嘘や騙されてたことは未だに根に持っているので笑い話にしてよくネチネチ責めます笑
結婚詐欺だー!!詐欺師〜!!!!て笑

• shii★

shii★

私は嘘の内容が内容だったので、それ以来急に旦那に対して何の感情もなくなりましたし、離婚も考えてます、、
    私もまあいいか〜って広い心が欲しいです⤵︎
    笑い話にできるってすごいです(笑)
    私の場合もほんまに結婚詐欺です(笑)

• 3月4日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

そうなんですね…(´。;ω;`)辛いですよね…

私も旦那の嘘がバツ2を隠していて初めてバツ1かも?と発覚した時にもうないと言ったのに1ヶ月後にもう一つバツ出てきました笑
    結婚したい子供ほしいと行動に移したのは旦那のはずなのに…

私もこれはホンマもんの結婚詐欺だと思ってます笑

ただお腹の赤ちゃんの親であるのに変わりはないし、信じてた私も悪かったなと思って信じてはいないけど離れる選択肢もなくしましたT_T

妊娠中はとりあえず考えるのやめる!ていうのも手だと思いますし、内容が内容でもう無理だと思うのなら離婚も視野に入れてもいいと思います!

• 3月4日
もも☆すけ

一時信用できずに、いつもイライラしてましたが、子供生まれてしばらくしたらどうでもよくなりました(^◇^;)

• shii★

shii★

子供生まれたらそうなりますかね?
    何かもっと嫌いなりそうです、、(+_+)

• 3月4日
  • もも☆すけ

もも☆すけ

産後体調悪くて、旦那に色々助けてもらったり、帰りが早くなったのでそれから気にならないようになりましたね(^◇^;)
    妊娠は旦那のことばかり見てたのもあり…小さなことでも勘ぐっていたのですが、子供生まれたら子供ばかりに目が行くので、気にする暇もなしのような気もします!笑

• 3月4日
miu

嘘が発覚した場合、その後の旦那の対応によると思います☆
真摯に受け止め私の心のケアをしてくれたので浮気疑惑から3年かかりましたが立ち直れ信用はしてます。

• shii★

shii★

口では悪いことしたと思ってるって言ってるんですけど、それが行動に出てるかってゆうとそうでもないんですよね⤵︎
    だから余計、口だけって思うし悪いって思ってるのも嘘なんちゃうんって思ってしまうんですよね、、

• 3月4日
りすママ

話し合いがあれば理解し合えるかもしれないと思いますよ。

それで納得させて、愛情を確かめあえばあとは時間が経てばまた信頼できると思います。

何が嫌だったのか、それを相手が分かった、と理解をしてくれればこちらも少しは安心しますね。

頑張ってください。

• shii★

shii★

話し合いしても、うん。とかだんまりやったりで話にならないです、、
    だからほんまに反省してる?って余計思うし、もうこっちも何も喋りたくなくなります、、
    ありがとうございます。
    出産も控えてるし後悔しない選択しようと思います。

• 3月4日
ゆう ( ¨̮ )♡

全く信用していません。

• shii★

shii★

ですよね、、
    嘘ってこんなにも一気に信頼関係崩れるんですね

• 3月4日
  • ゆう ( ¨̮ )♡

ゆう ( ¨̮ )♡

おはようございます♩
    一気に崩れるし、なんかあるたびにどんどん積み重ねで溝は深まっていくばかリです。

• 3月4日