※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

子育てでイライラしてしまい、自分を責めてしまう女性の相談です。

しんどいです…
気に入らない事あればギーギー叫び、オムツ替えもさせてくれないし、着替えもズボンも履きたくないとギャン泣き
出掛けるのに無理矢理何とか履かせて…
分かってるんだけど、分かってるんだけど…こっちは生理前でイライラがひどいし
酷いお母さんだなぁ私は

コメント

2+1ママ

分かります~😭
うちは1歳5ヶ月の女の子なのですが、最近本当に着替えに時間がかかります😓
ズボン履かせないとオムツの中に手を入れるので早く履かせたいのに逃げられたり、つなぎの服を着せればボタン外してオムツの中に手を入れたり💦
うちの場合は泣かずにヘラヘラ笑って逃げていきますが、余裕の無い私はこんな小さい子を相手に本気で怒っちゃって泣かせてしまっています😣
余裕のあるママなかなりたいです💧

• ぷに

ぷに

コメありがとうございます😊
    ほんと私も余裕あるママになりたいです…とにかくズボン脱ぎたくないし履きたくないしで困り果ててますよ〜

• 4月22日
こま

言葉もなかなか通じないしイライラして当然だと思いますよ(;'-' )
私、今でもイライラします笑
3歳になった今ではイヤイヤ+なんでもしたがるので急いでる時とかつい怒鳴ってしまうこともしばしばあります(;'-' )

• ぷに

ぷに

コメありがとうございます😊
    私はほんと毎日怒鳴ってしまっています😭イライラ発散で何かしてますか?

• 4月22日
  • こま

こま

私も基本常に怒鳴ってますね〜💦
    イライラ発散できるようなことが田舎なので無いので私はなるべく保育園に行かせて1人になる時間を確保してます(>_<)

• 4月23日
  • ぷに

ぷに

ひとりの時間てやっぱり必要ですよねぇ、少し余裕が出来るから。保育園に預けられるのいいですね

• 4月25日