※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

自営業で同居のとこに嫁いだ方にご相談です。日々、義両親に孫の顔を見…

自営業で同居のとこに嫁いだ方にご相談です。
日々、義両親に孫の顔を見せることが出来て、実両親にはどのぐらいの頻度で孫の顔を見せに行ってますか?
痛みに耐えて耐えて出産して、実両親には果たしてどのくらい見せてますか?

コメント

ちゃろ

まだ産まれてませんが、わたしも同居していて義両親の内孫となるので毎日孫の顔を見れます。
私の両親はかなり遠くに住んでいるので、年に一回ぐらいですね

• 初ママ

初ママ

遅くなりました。遠くだと、片方の親ばかりに見せることになりますよねー

• 4月23日
  • ちゃろ

ちゃろ

そうですね😥同居なので仕方ないですよね。。たくさん帰るわけにもいかないですしね

• 4月23日
りんご

うちは正確には同居ではなく、近所に住んでいるのですが、旦那両親と自営でほぼ毎日顔を合わせてます。

実両親は、新幹線で2時間ほどの距離なので、交通費もかかるし頻繁には会いに行けず、年末年始とゴールデンウィークとお盆休みくらいですね。

普段はまともに給料ももらえず、休みももらえず、なので、このときばかりは好きにさせてもらってます。

• 初ママ

初ママ

自営業だと、普段は帰省できないですよね💦
    給料も貰えないとか今時あるんですねー💦
    長期連休が楽しみですねー

• 4月26日