※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

旦那さんに凄い嫉妬する方いますか?元カノのとの思い出の物とか出てくる度に嫉妬します。。しませんか?

こんにちは!旦那さんに凄い嫉妬する方いますか?元カノのとの思い出の物とか出てくる度に嫉妬します。。しませんか?

コメント

おと

普通にします!!!

飛んだ迷惑な話ですが
私の夢で元カノ(らしき人)と
旦那がいちゃついてるだけで
切れてます😂😂

• さな

さな

旦那が元カノと行ったアイス屋とかに初めて連れてって貰って、、ここのアイス美味いよな!って言われて初めてだけど、、イライラ

• 4月20日
  • おと

おと

うちは旦那が地元離れてるので
    思い出の物とか一切出て来ないですが
    それでも妬いてますから
    ゆりさんなんか普通だと思います😂

仕方ない事です🙆‍♀️

• 4月20日

します!
ここ一緒に行ってたのかなーとか考えて1人で落ち込んでぶすくれちゃいます。笑
テレビに元の人と同じ名前の人が出てもイラッとします!笑

• さな

さな

元カノと行った事ある場所なのに、私が行きたいっていうと遠いし、混むからだと。。何で元カノはいいのに私ダメなん!?って一人でイライラでした。。

• 4月20日
みーこ

します!!
元カノを知ってるから 尚更しちゃいます😂

• さな

さな

財布から減って元カノとのペアリング出て、何でまだ持ってるの!?って聞いたら捨てるの忘れてた。。財布の小銭入れに入ってて気づかない訳ないじゃ無いか!って思って、、

• 4月20日
もか

します!笑

元カノさんとLINEしてた時は腹立ちすぎて夜中我慢できず泣きながら叩き起こしました。笑
勝手にブロック削除してやろうかと何回思ったことか😂

• さな

さな

昔使ってたケータイの元カノとのメール読んでたら私に一回もこういうこと言わないのに、、元カノの方が好きだったんだねって一人で落ち込んでる。。

• 4月20日
  • もか

もか

内容で左右されますよね😂
    LINEでハンバーグ美味しかったなぁて旦那が送ってて、元カノさんが愛情込めてたからねーとか返事してたのみてぶちギレましたね笑
    今でもブロック削除してあげたいぐらい元カノさん嫌いです!笑

• 4月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

しないです(笑)
というかそんなもの出てこないです!

今の旦那じゃありませんが昔付き合ってた彼氏の部屋から元カノからのメモとか出てきたらイーーーーとなってたこともありますが☆

• さな

さな

羨ましい旦那様です。。あっちこっち出てきますから嫌になりますわ💦

• 4月20日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの旦那は捨てるタイプですねきっと😅昔のガラケー出て来て充電して昔の彼女とのLINEじゃなくメールやり取りはみたことありますがニヤニヤしながら見たぐらいです(笑)

• 4月20日

めっちゃします!
元カノの思い出の物は許可もらって私が全部捨てました!スッキリです笑
嫉妬深い性格なので女の話するのも嫌です笑

• さな

さな

特に財布の小銭入れにペアリング出たことです。。捨て忘れてた!って、、いつも財布使って小銭のいつも見るのに!?ぶん殴りたくなります

• 4月20日

退会ユーザー

その言い訳されたら私も信じられないと思います( ˊᵕˋ ;)
    リングゴミ箱行きです笑

• 4月20日
  • さな

さな

私とのペアリングも、結婚指輪ないのに(T . T)

• 4月20日
🐒

ものが出てきたら嫉妬します!!
有無を言わせず捨てます!!
でも元カノとかの話なら自分から聞いちゃいます😂😂

さな

今向かってるからお風呂入っててとか…存在大きいとか…会いたいとか…❤️だらけのメール…嫉妬します(T . T)
そんな風に言われた事なくて、、特に1番言われたい存在が大きいって…私なんなんだろー…

ママリ

私もめっちゃ嫉妬します😭元カノにも敵対心持たれてるのか、今でもSNSストーキングされてます😥もう私が彼女になって6年だし、お互い子供2人いるんだからそろそろ忘れて欲しい😭!

なな

めちゃくちゃします!
元カノとかより地元の子とか友達とかにもすごい嫉妬します!