※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
ココロ・悩み

セコムやアルソックに入ってる方おられますか?どっちにしようか悩んでい…

セコムやアルソックに入ってる方おられますか?
どっちにしようか悩んでいます、、
最近子どもたちが本当に可愛くてこの子達に何かあったらと悪い想像ばかりしてしまい夜も眠れません
ちょっとヤバいです
子どもたちが可愛くて仕方ないのに防犯のことばかり考えてしまい楽しく過ごせてない自分が嫌になります
防犯フィルムを貼ってセキュリティに入ったら自分の気持ちが落ち着くかなと思い早急に入りたいです
見積もりしてもらったところアルソックが千円安かったです
待機場所もアルソックが0.2キロ近くてアルソックの方がいいのかな?と思うのですが対応がセコムの方が良かったのとセコムの方がNo.1だということで悩んでいます
ちなみにうちはマンションの3階でセキュリティに入ったとしてもステッカーは貼らないでおこうかと思っています
旦那は出張多くGW明けには月一帰ってこれるか分からないところに行きます
精神がおかしくなりそうで、、
よろしくお願いします

コメント