※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

はああああああ。歯医者行きたくないいいいい😭😭😭歯医者の何が嫌って削る…

はああああああ。歯医者行きたくないいいいい😭😭😭歯医者の何が嫌って削るのも麻酔も歯医者の雰囲気もそうだけど何より治療期間がとにかく長い‼️😭😭

内科や耳鼻科はその日に診察治療してもらってその日に終わるのに歯医者だけは初診は歯周病検査と歯石歯垢除去と軽い診察(歯科検診)とレントゲンと治療プロセスの決定で終わる😭😭本格的な治療は次回から😭
子連れ&歯医者嫌いに長期間の治療は辛い😭なんとかならないのかなー、、、

1人に長い時間かけてられないのも悪いとこ分かってないのにむやみやたらに歯いじれないのも分かるけど😭
歯の治療は薬じゃどーにもならんからね、、、

このつぶやきをもし歯科助手さん歯医者さんが見て気分害されてたらすみません_:(´ཀ`」 ∠):
歯医者嫌い患者の自分勝手な愚痴です(´;ω;`)
だったら虫歯にならないように定期的に検診行けよストレートパンチが来そう((((;゚Д゚)))))))

コメント