※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

里帰り出産予定で、犬がいる実家に寝る場所について悩んでいます。ゆりかごのレンタルで1ヶ月検診まで使えるか、おすすめのサイトがあれば教えてください。

赤ちゃんが寝る場所についてです💡
里帰りして出産予定ですが、実家に犬がいるのでベビーベッドのレンタルを検討していました。
ただ、夜は私の部屋で一緒に寝て、昼間は階が違うリビングで寝かせるとなるとベビーベッドより移動しやすそうなゆりかご?タイプの方が良さそうかなーと思っています。
写真のようなタイプでも、産まれてから1ヶ月検診までは寝かせてあげられるでしょうか??
また、レンタルでオススメのサイトなどありましたら教えてください☆

コメント

Sちゃん☆彡.。

昼間はそれでいいですが、夜はこれに乗せて寝さすのはあまりよくないと思いますよ🙌

• じっちゃん

じっちゃん

ちゃんとしたベッド代わりとしては難しいんですね>_<
    検討し直します!

• 3月2日
みっけmama

日中など自分が起きてる範囲での活用なら良いと思いますが自分も寝るとか誰もみれない状態で使用するのは危険なんじゃないかと思います。うちも家に犬と猫がいてベビーベッドはレンタルして寝返りうつ頃にベットはやめました。上記の商品は離乳食の時に椅子として使い高さも調節できたので長く使える物だったので購入しました!!値段も安いもので10000位でした。

• じっちゃん

じっちゃん

椅子としても使えるんですね!長く使えるのなら購入検討ですね💡実家にいる間はちゃんとしたベビーベッドにしようと思います!

• 3月2日