※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
産婦人科・小児科

山口県宇部市でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産希望で、ネットで情報が不足しています。

山口県宇部市で、おすすめの産婦人科を教えてください(*^^*)
里帰り出産希望なのですが、ネットなどで調べてもイマイチよくわからなくて(つД`)ノ
よろしくお願いします★

コメント

そよ

私は医大だったので、通っていませんが自分が行ってみたかったのは

しま産婦人科とはしもと産婦人科です♡

よく聞くのは針間産婦人科とはしもと産婦人科です✨

しま産婦人科はHPを見たのですが、見た感じ気に入りました♡

• そよ

そよ

はしもとは出産後、ミルクでなくてブドウ糖を飲ませるらしいですよー♡

針間はよく聞きますが、先生が厳しいらしいです✨

私はちなみに宇部市からの防府市で里帰り出産です♡元々は防府市で嫁ぎ先が宇部市なんです✨

• 3月1日
きんたろう

こんにちは。 回答ありがとうございます(*^^*) はしもと産婦人科はネットで見ていて、綺麗だし、いいなーと思ってました❤︎しま産婦人科も調べてみます🎶
針間はたしか実家の近くですー★ 昔からありますよね(≧∇≦)

宇部市のローカルな質問…
返事が来て嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

きんたろう

防府なんですね(*^^*)
私は福岡です。
20週までに病院決めないといけないみたいなんですが、全くどこがいいのかわからなかったんです(´・Д・)」
今 しま産婦人科を調べてみたら、なんだか良さそうなので、しま産婦人科に問い合わせしてみようかな〜と思います。

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

そよ

福岡なんですね♡いーなあ╰(*´︶`*)╯上の子を妊娠中に行ったのが最後なので、もう2年半位は行ってないですー(*_*;

そうですね✨通い出すのの自体は大体の産院は34wからとかで大丈夫みたいですが…20w頃までには予約なり電話なりしなくちゃいけないと思います♡

針間とかが近いならはしもと産婦人科よりは、しま産婦人科のが多少近いですね♡はしもとは黒石?とかの辺りですもんね✨

お互い出産、頑張りましょうね♡

きんたろう

福岡美味しいものがたくさんあるので、ぜひ遊びに来てください(≧∇≦)

もう、28週なんですね(*^^*) 後少しで赤ちゃんにあえますね🎶 しかも、きょうだい年が近くていいなぁ。 賑やかになりますね❤︎

私は、今月やっと安定期に入りました(*^^*)
つわりが全くない体質のようで、本当に妊娠しているのか、不安ですが、明日1か月ぶりの健診なので、今から楽しみです❤︎

お互い出産がんばりましょーー(^-^)/