※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

ゴールデンウィーク、どこも混んでいるのは承知ですが一歳半の息子が楽…

ゴールデンウィーク、どこも混んでいるのは承知ですが一歳半の息子が楽しめる場所どこかいいところありますか??

ゴールデンウィークにジージとバーバが九州から遥々遊びにやってきます😃
ほとんど私達夫婦は仕事なのですが、2日程休みが取れたので大人4人と息子の5人でどこか行けたらいいなぁと思っています😊
宿泊はどこも埋まっていると思うので日帰りで行ける場所がいいかなぁと思っています😃

川崎市から2時間以内(高速あり)で行ける場所でどこかおススメの場所ありますか??

ちなみに今候補にあがってるのはアンパンマンミュージアム、富士急のトーマスランド、鉄道博物館的な所です!
動物園はあまり動物に興味が無い為なくなりました😅

コメント

ありさ

サンリオピューロランドはどうですか?
うちの息子も楽しんでましたよ😄

renmama

東京遊びマーレや東京ドームシティ内にあるアソボーノはどうでしょう🥰?

ママリ

私は西日本出身で横浜に住んでいます。

お子さんが1歳ということで大人が楽しめるところをメインに考えて良いかなと思います。
ご両親はなかなかこちらに来れないでしょうし、アンパンマンミュージアムはお子さんがもう少し大きくなってからで良いかなと思いました。

私の両親が祝日を挟んだ休日に横浜に遊びに来た時には、江ノ島、鶴岡八幡宮、鎌倉の大仏、大涌谷、箱根ガラスの森美術館、箱根温泉に連れて行きました。
そして、夜はみなとみらいの観覧車が一番綺麗に見えるところへ案内しました。
全てレンタカーを借りて、車での移動でした。
喜んでもらえました😊

ちゃむ

おススメ教えて頂きありがとうございます!
一括で返信してしまい申し訳ありません💦
皆さんのおススメ場所、参考にさせて頂きます😃