※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那のことが大好きでした。付き合って8年、入籍し、今年の記念日で12年…

旦那のことが大好きでした。
付き合って8年、入籍し、
今年の記念日で12年になります。

とっても大好きで結婚しましたが
娘が産まれて1年5ヶ月…
あらゆるところにイライラして、
私の旦那へと態度が激変。
前までは、もぉ〜〜って思えてたことでも
もお!!!💢💢って思います。
多分旦那もイライラしてると思います。

結婚まではよくても、
子供産むと変わりますね😭
なんであんたは大人やのにこんなことも出来ひんの💢って思います。その繰り返しです。

年始以降何回か話し合いをして
その度に仲直りしていますが、
結局すぐイライラするし、ダメになります😂💦

結婚してなかったら別れてますねw

コメント

しょうけん

子供生まれるとほんと変わりますよね(笑)
最近は前よりイライラ減りましたが(笑)

maayu⭐︎

すごい分かります!!
子どもに手がかかるようになった分、自分の事くらいちゃんとして!😡ってなります…
なんなら家事も育児もちょっと手伝うよー!!ってなりますよね…
男の人って、はっきり頼まないと手伝ってくれないし…ゴミをちゃんと捨ててなかったりすると、子どもと一緒かい!?💢ってイライラします…🤣

まーぼー

うちもそうでした😭
旦那大好き💕でしたが、子供が生まれてからはイライラの連続で話合いやケンカばかり。
一生一緒に生きていかれるだろうか、、、と本気で思ってましたが、ここ数ヶ月は自分の気持ちが落ち着いてきたのか仲良しに戻りましたよ❤️
産後の気持ちの変化かと思います。

はじめてのママリ🔰

わかります。娘が生まれたとたん、愛情が冷めました😅
うちの旦那は元々クールなタイプだったのが、今まで見たことのないようなデレデレした姿になり、気持ち悪いとしか思えなくなりました。お互いがお互いに興味ない感じですね💦

森の人

子ども産んで旦那が変わるというか、父親になれてなくて、今まで通り変わらなくてイライラするのじゃないかなあと思います😣
今までも出来てなかったけど、好きやし、許してた部分もあるのでは?😊

子育てがメインになりますし、嫌な所見ると嫌な所しか見えなくなってきますねー😥💦

deleted user

やっぱ子供産むと変わりますよね!笑
私も変わったって感じます😂

まず面倒くさがりになりました笑

難しいですよね、、

deleted user

うちは付き合って1年弱で結婚し、もうすぐ3回目の結婚記念日ですが、娘が生まれてから旦那にはイライラしっぱなし。
単身赴任して欲しいと常に思ってます。
産後クライシスで、1年過ぎれば落ち着くのかと思ってましたが、産後1年半、ますます冷めて、むしろ嫌いになってきてます。
会いたくない、喋りたくない。
旦那は良くも悪くも変わってないんですけど、私が豹変したって感じです。

外で働いて稼いできてくれること以外に何も期待はしていませんが、存在にすらイライラしてしまう。
可哀想な旦那です😂

りーゆ

私も同じです。好きだったのに、今はちょっとした事でイライラします。
一番の理由はこちらの気持ちを理解してくれないこと。寝不足や自由な時間がないストレスでイライラして、そっけない態度になります。それを旦那は不満に思い向こうもイライラした態度をとってきます。
子育てにあまり参加できないのは仕事が忙しいから仕方ないと分かってるのに、ずるいと思ってしまいます。
1人になりたいと思う自分が悲しいです。