※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日買い物中に車が擦られました。傷はないが、塗装がついている。修理は車屋に頼むか、自分たちでやるか迷っています。

昨日おそらく買い物中に車擦られました😢

まだ買って半年くらいしか経っていなかったのに、、、

停車中でドラレコも作動してなかったので
誰が擦ったのかもわかりません😭

でも旦那に見てもらったところ
傷はついてないそうで相手の車の塗装が
ついてるだけだそうです💦

たぶんこうすればきれいになると思うよ〜
と言われましたが、やったことないから
ほんとにきれいになるかは分からないと言われました😂

みなさんならお金かけて車屋さんに直してもらいますか??
一か八かで自分たちで直しますか??

コメント

3人のママ

コンパウンドで磨いてみて、無理なら車屋さんに頼みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりコンパウンドなんですね🤔旦那もそう言ってました!

    • 4月26日
トマトゼリー🐱&🐭

爪で触って、凹んでますか?

大丈夫なら、コンパウンドできれいになりますよ👍

コーティングしてたら再コーティングかもですが、下手に自分でやらずに、板金屋さんに相談してみて下さい!

ディーラーだと高くつくので、板金屋さんとかで。

気になるなら、いくつか回って見積もり取ってもOKです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凹んではないと思います!

    なるほど!相場ってどれくらいなんでしょうか??

    • 4月26日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    実際見てないのでなんとも💦

    コンパウンドで磨くだけなら、良心的な所で数万円ぐらいじゃないですか?
    ガソスタでも出来る所あるし、とにかく色々相談しにいくのが一番かと思いますよ👍

    にしても、当てた人ムカつきますね💢
    警察には届けましたか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですね!
    何ヶ所か行ってみたいと思います!

    ほんとですよね!
    ぶつけてしまったのは仕方ないとして、逃げるのはないですよね💢
    警察には届けてなかったです!
    助手席側だったので気づかなかっただけでもしかしたら違うお店かもだしな〜とかって思ったりして💦
    届けた方いいですかね??

    • 4月27日
  • トマトゼリー🐱&🐭

    トマトゼリー🐱&🐭

    そうなんですね💦
    場所が確実なら、届けて防犯カメラとかチェックしてもらえる可能性ありますが、曖昧だと対応難しいですね😥

    悔しいです😣

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    これから乗り降りするたびにチェックするようにします😔

    一緒に悔しがってくれてうれしいです🥹ありがとうございます😭🤍

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

これ修理出さずに磨いただけです!旦那が駐車する時に、自分の家の車にガッツリ擦りました😭(笑)ちなみに黒い車と擦りました!参考までに‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、すごいですね😳!
    コンパウンドで磨いただけでですか!!
    やる価値ありそうです!

    • 4月26日