※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のリース終了後、残額支払いで新車リース可能か。傷修理代は追加される可能性ありますか。

車のリースについて聞きたいです。
7年リースが終わって、次またリースするとなると、その車の残りの額を払って違う車をリースする形ですか??
傷があればそれプラス修理代ですかね?

コメント

comugico.

主人が5年リースで乗ってますが、5年経てば乗り換えられるから好きな車買おうって話してます🙆🏻‍♀️

私の解釈では、5年間はリースでお金を払って乗って5年経てば残金チャラ。
そのまま乗り続けてもいいし、違う車リースしてもいいし、普通にリースをやめて車買ってもいいし。って感じですかね🤔

会社や契約によって違うかもしれませんが、うちのリースは傷の修理とかは特に言われてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う車をリースするときは、今の車の支払いとかは何もないですか??

• 5月6日
  • comugico.

comugico.

うちの契約では何もないです!

最初の契約時に決めたリース期間を過ぎれば、乗り換えても、車を購入しても、今乗っている車の残金を支払うことはありません🙆🏻‍♀️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月6日
ママリ

5年乗ったときの車の評価額とローンの残債が同額ならチャラ、傷があったり走行距離が多くて評価額が下がったらその分の支払いが必要です!

• ママリ

ママリ

5年じゃなくて7年ですね!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、ありがとうございます!😊

• 5月6日