※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩たんママ❤️
家族・旦那

訳あって、旦那と離れて暮らしてる方いますか?仕事とか喧嘩じゃなく他の…

訳あって、旦那と離れて暮らしてる方いますか?仕事とか喧嘩じゃなく他の理由で!!!

コメント

リンコ0922

仕事の類いに入るのかな?!
私は、海外に住んでるので主人を残して出産の為に帰国します。
しばらくは、離れた生活になります(;_;)
回答違いでしたら、ごめんなさい!

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

海外に住んでいるんですか?(゚o゚;;
    羨ましい(´・_・`)旦那さんと離れ離れって悲しくないですか?

• 2月29日
  • リンコ0922

リンコ0922

そうですね、2才の息子も主人も私も寂しいですが、しばらくは家族みんなで我慢ですね(^-^;
    家族はやっぱり一緒にいるべきだと思うので、今後の事をしっかり話し合って離れてるので、その日を目指して頑張ってます(^^)

のもりちゃんさんご夫婦も、今の状態をずっと続ける事は悲しいと思うので、しっかり旦那様と納得できるまで話ができるといいですね!

将来を一緒に長く過ごすのは、義両親じゃなくて、夫婦だということを旦那様もわかってらっしゃるといいですね(^^)

• 2月29日
  • 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

そうですね。。いつか真剣に話さないといけないんですよね(._.)
    話し合いがどうも苦手で。、。
    何を話したらいいか、考えがまとまったら旦那に話そうと思います(^.^)
    やっぱり家族は一緒にいないとですからね(´・_・`)
    お互い頑張りましょうね♪

• 2月29日
やんchan

旦那と別々に住んでいます!

理由はこどもと3人で住む家を借りていないからです(´・_・`)

わたしは授かり婚からスタートしたのですが
お恥ずかしい話なのですが旦那はローンが多くて生活費などもらえるような状態ではなく、その他に旦那の借金を返済したり立て替えたりで
自分の貯金を渡したりしていました。

私自身妊娠32週までバリバリ働いて
働いているあいだは私のお金でやっていっているようなもので、出産し育児休暇中なのですが
お金も少なくなるし、子供のためにお金を貯めなければならないのに旦那だけではやっていけないというふうになったので旦那の実家と自分の実家に行き来しているような状態です😥

• 歩たんママ❤️

歩たんママ❤️

なるほど。。私は義理の両親と住むのがもう耐えられなくて家出してきました!
    なので私も自分の実家と旦那の実家を行き来している状態です!!
    なんで夫婦なのに、離れ離れなんだろう。
    一緒に住めないのかな。って考えると涙が出てきます。。
    旦那と離れ離れって悲しいですよね。

• 2月29日
  • やんchan

やんchan

同じ境遇の人がいて、失礼ながら少し嬉しいというのか(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

旦那と離れ離れはさみしいです。
    向こうのおかあさんも悪い人ではないのですかが、妊娠中や産後も旦那の家で大喧嘩してるところ見られていたりとかするとやっぱり気まずいですし…

産後のこんなときしか実家にいられないなあとか、やっぱり私の親も孫を見たいだろうなとか、考え方を変えるようにしようとしています!(:(´◦ω◦`):

旦那はやっぱりさみしがってるし早く帰ってこいとうるさいですが😥

これが正しいのかはわかりませんが、やっぱり妊娠中も産後すぐもただでさえしんどいので、なくせるストレスはなくしたい!と私は思うので、旦那には足しの実家にも通ってもらいました♪

長くてすいません😓

• 2月29日
歩たんママ❤️

私も喧嘩してる姿みられて気まずくてそれもストレスでした。。。

今、旦那の実家と自分の実家を行き来していて、義理母となんか気まづい感じになってます(._.)笑

なんか色々考える事がありすぎて何から考えればいいか分からなくなりマタニティブルーになり、涙が出てきますよ。。笑

他にも辛い思いしてる人もいる。自分だけじゃない。って自分に言い聞かせて頑張ってます(´・_・`)
お互い頑張りましょうね(-_^)