※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊活中で、検査薬で陽性反応ありましたが、線が消えてしまい不安です。生理予定日前に蒸発線も見え、基礎体温下がり下腹部痛あり。別の検査薬では線なし。生理が来る可能性が高いでしょうか?

昨日も質問させていただいたのですが…

今妊活中で、生理2日前の昨日の朝にpチェックでフライングしたら陽性反応がありました。しかし終了線が出るに連れて判定線が消えてしまって😣(尿の量が少なかったかも?)
夜に仕事から帰宅し、また検査薬見てみたら薄っすら線が見えました。(蒸発線なんだろうなと思いましたが)
そして生理予定日1日前の今朝、基礎体温も昨日より下がり下腹部痛があり生理が来てしまうのかなー😭とは思ったのですが、またフライング検査しました。
今回はドゥーテストで検査したのですが、判定に線は入らず終了線が😢
これはもう確実に生理きますよね?😭

コメント

ままり

確実…………とは言えないので
もう数日生理がなければ検査してみては
どうでしょうか☺️?それか、生理予定日から
使える、チェックワンファストで調べてみては
どうですか☺️?

• るる

るる

昨日の陽性反応を見たのが初めてだったので、今日の陰性反応を認めたくないーって思ってしまって😂
    基礎体温も下がってきていて、生理前の下腹部痛もあるので生理が来てしまうだろうけど、数日遅れる事があったらまた検査してみます😊
    ありがとうございます☺️

• 4月10日