※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴた
ココロ・悩み

結婚後、自分の心が狭くなり、口が悪くなってきて自分らしくないと感じています。旦那の家庭の影響かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

結婚してから心が狭くなった気がして、ちょっとのことでいらっとしたりして昔はこんなんじゃなかったのになあと最近思います 旦那の家庭は口が悪いひとがおおくて自分も口が悪くなってきてる気がして…(´・ω;`)なんか自分じゃないみたい

コメント

分かりますー!
旦那も義家族も口悪いから(しかもしょっちゅう逢う)移ってしまって、たまに帰省して母と喋ってると、母がびっくりして目丸くしてます(笑)
息子も、お腹の子供も、こんな喋り方になるのか~と思うと嫌で嫌で仕方ないです(^∀^;)

結婚したり子供が出来ると考え方も変わるし、守るものが出来るとイラッとするポイントも変わって普通だと思いますよ󾭠

• さぴた

さぴた

そうですよね😭😂💦
    じぶんはあんまりうつらないようにしてそして気にしすぎないようにしますね!

• 2月28日

退会ユーザー

旦那まで
    「お前そんな話し方じゃなかつまたのに」
    とか言ってきますよ(笑)
    誰のせいなの?って感じです(笑)

我が子には本当に使わせたくない言葉は言わせないようにしましょ⤴(*´∀`)

• 2月28日

退会ユーザー

すいません誤字が💦

「そんな話し方じゃなかったのに」
    です💦

• 2月28日
  • さぴた

さぴた

そうですね!!!
    返信ありがとうございます💗💜

• 2月28日