※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

志木市か朝霞市で耳鼻科を探しています。宗岡の内田耳鼻科に不満があり、他の耳鼻科を教えて欲しいです。

志木市か朝霞市で耳鼻科を探しています💦通っている耳鼻科または評判のいい耳鼻科を教えてください。
志木市宗岡にある内田耳鼻に行きましたが、先生の診察と態度が嫌で転院を考えています😢

コメント

ちーママ

朝霞のさない耳鼻科クリニック、すごくおススメです。おばちゃん先生です。人気があるので、結構混みますが、それでも通っていました!今引っ越してしまい、通わなくなりましたが、何かあったら駆け込みたいくらいです。
耳掃除だけでも以前、お世話になってましたが、とても丁寧に最新の機械を使って、娘も泣くこともなく、綺麗にしてもらってました!
引っ越してから別の耳鼻科で耳掃除をお願いしたのですが、痛かったみたいで物凄く泣き、耳掃除大嫌いになってしまいました。本当にさない耳鼻科とじゃあ全然比にならないくらいで。。。

また耳垢がたまって、私自身で対応できなくなったら、お金かかってでもさない耳鼻科に行きたいと思ってるくらいです😄とにかくおススメです♡

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!子どもの相手がすごく上手な先生なんですね。
    ちなみに大人もしっかり診てもらえるでしょうか…?レビューを見ると色々な意見があるので気になってしまって💦

• 4月7日
  • ちーママ

ちーママ

治療する部屋も前と変わっていなければ、アンパンマンとか貼ってあって、可愛い感じのお部屋ですよ♡!
    大人もちゃんと診てもらえますよ!!!私も娘と一緒にお世話になってました!!!
    悪いレビューもあるんですね😂
    私は1度もそんな風に思ったことなかったです!!!

• 4月8日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊雰囲気がわかり安心しました♩近場なので行ってみようと思います🙌

• 4月9日
まどかっち

うちは、柳瀬川にある田島耳鼻科にお世話になってます。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊車で行けそうなので検討してみます!

• 4月9日