※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
家族・旦那

ただの愚痴にはなっちゃうんですが、昨日義実家に遊びに行きみんなでご…

ただの愚痴にはなっちゃうんですが、

昨日義実家に遊びに行きみんなでご飯食べながら飲もうということになり、私は車だったんで飲むか迷っていたら義父が
「飲酒だ飲酒。飲酒で帰りなよ」って。その後も
「このへんは捕まらないから」「昔はみんなやってた」とか色々言っていて、
「一滴でも飲んだら運転はしませんよ。それなら代行で帰ります」
と言ってその場は終わりましたが、頭おかしいですよね?
普通に飲酒進める感じと私が子供乗せるのもわかった上でのこの発言。
元々常識外れな発言したりするんですがなんかもう呆れました。
しかも義父は人身事故おこして免取中です。
こういう考えの人がいるから犠牲にならなくてもいい人が犠牲になるんだなと悲しくなりました。
義母は義母で「えー!!」とかしか言わないしなんだかなーです。
こういう事あると極力会うの控えようと思っちゃいますよね^_^;

コメント

ぽむ

うわぁ、絶対ありえないです!無理!

私も少し前、義実家でご飯食べてて息子ミルクの時間になって、店員さんにお湯いただいたんですが20足りなくて…そのとき、トイレの水いれな!少しぐらい大丈夫よ!ってめっちゃおされて、会うの極力控えるようにしました😭

  • るなるな

    るなるな

    もう人間としておかしいですよね。
    うわ…トイレの水って( °_° )でも私の義両親もしそう…笑 だから子供を預けたくないです^_^;

    • 4月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    せめて、大人が飲む飲み水だったら、まあまあ😅ってなりますけどトイレの水=綺麗ってどこに根拠が?!って思います😅
    るなるなさんの投稿読んでて、めちゃくちゃ共感しましたw頭おかしいし呆れるw

    • 4月7日
まめ

うわ、ありえないです!
こういう人がいるから、事故が多いのだとおもいます。

  • るなるな

    るなるな

    ですよね。本当ありえないと思います!

    • 4月7日
ままり

飲酒運転するひと大嫌いです!

  • るなるな

    るなるな

    私も大嫌いです。旦那の親戚もそんな感じで皆頭おかしいんだなと思ってます( ˟_˟ )

    • 4月7日