※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

もうすぐ第一子が生まれるので実家に里帰りしているます。なぜか今まで…

もうすぐ第一子が生まれるので実家に里帰りしているます。
なぜか今までは好きだった実母にとてもイライラします。
母親は離婚しているのですが私の夫婦関係など旦那に気遣い過ぎなんじゃないかとか私みたいに離婚しないといいねとか口出ししてきます。
本当にイライラするしモヤモヤします。
イライラをぶつけると罪悪感に襲われるので我慢していますが、、、。
すみませんただの愚痴で、、
こんな同じ気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

さすけ

私も妊娠中母親に対してイライラしてました!!
旦那のことは口出ししませんが、旦那家族のことや子供の名前についてグチグチ言ったりでもう本当に関わりたくないと思ってました😫
私はしかも母にイライラぶつけてました(笑)
でも子供が生まれるとなぜかピタリと無くなりました(笑)
ホルモンバランスが崩れてたことにしています!

na *

わたしも里帰りをして
わたしの母も離婚していて
今は母の家にいます 𓂃𓋪◌

旦那のことをよくも知らないのに
悪く捉え、大丈夫なの?笑
と言ってくることに腹が立ち
父の家に行こうか悩むくらい
毎日イライラします、、笑