※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

11月にディズニーに泊まりで行こうと思っています。アンバサダーホテル…

11月にディズニーに泊まりで行こうと思っています。

アンバサダーホテルで
お子様も喜ぶ!キャラクターのショーと食事を楽しむ2days
というプランで予約しようと思うのですが、
このプランで行ったことのある方いましたら
どんな感じだったか教えてください😭
ほかにオススメのプランがあればお願いします!

ディズニーに泊まるのは初めてで
パークに行くこと自体、10年ぶりとかで
よくわかりません😓

小さい子を連れてオススメの周り方や
アトラクションがあれば教えてください😌

あと、お昼にランドのレストランを
予約しようかと思うのですが
行って良かったところ教えてください😊

質問だらけになってしまいますが、
回答お願いします🥺❤️

コメント

ひろ♡ゆい

このプランはありませんが、バケーションパッケージはよく利用します(*´ω`*)
これもショーが見れますし、予約がなかなか取れないポリネシアンテラスは確実に席確保できるし、マイフレンドダッフィーは混雑期だと1時間以上待つショーなのでバケパで確実に見れるのはいいと思います♡
個人的にマイフレはすごく好きです(*´◒`*)
他のプランだと、グリーティングがあるプランが個人的にオススメなんですが人気なのでなかなか取れず…11月ですと中旬以降ならクリスマスイベント始まるので、クリスマスのショーが確実に見れるプランもあるのでそれもオススメです♡

ランドのレストラン予約だと4つのレストランが対象ですが、その中だと私は一番クリスタルパレスレストランが好きです(*´ω`*)
ブッフェなので子供にも食べられる物だけあげられますし♪
北斎も和食でオススメですよ(*´-`)

• ぽぽ

ぽぽ

細かく、ありがとうございます❤️

子供も私も疲れちゃうので
    座って観れるショーのほうがいいかなと思ってこのプランで考えてたので、
    そんなに人気なショーなら更に楽しみです😳

グリーティングもいいなと思ったのですが、初めて会うミッキーたちに息子が泣いたりしたら勿体ないな〜と思って🤦‍♀️

ちなみにドナルドルームだと朝食がシェフミッキーで
    ミッキールームだとアンバサダーフロアで朝食はラウンジになるのですが
    どっちがいいとかありますか🥺?

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

確かに初めてだとどういう反応するかわからないですし、バケパも安い物じゃないから迷いますよね💦
    今回連れて行って反応次第で、次に行く時にグリーティングのプランはとっておくのもいいかもですね(*´ω`*)

シェフミッキーだとキャラクターに会えるので、そっちの方が魅力的かなって思ったらシェフミはオススメです!
    朝食シェフミッキーはアンバサダーホテル宿泊者しか行けないので♪
    でも私ならミッキールーム選びます!笑
    ミッキーとミニールームはアンバサダーフロアと言って、専用ラウンジが利用できてチェックインもそこで座ってできますし、飲み物軽食が食べ飲み放題で、17時以降のカクテルタイムではアルコールやノンアルコールが飲み放題なんです(*´-`)
    すごく至れり尽くせりで、我が家はアンバサダー泊まる時は毎回ミキミニルーム選ぶくらいです♡
    ハイピリオンラウンジの朝食も、洋食ブッフェで美味しいですよ!

• 3月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

こんな贅沢な旅行はまたいつ出来るかわからないので失敗したくない気持ちが強いです!!笑

シェフミッキー、すごい人気だし写真撮ったりが魅力的なんですがやっぱり専用ラウンジいいですよね〜😭
    アルコールも飲み放題なんて😳❗️

ミッキールームで予約して
    シェフミッキーのブレックファストも予約するって厳しいですよね😢?

早起きしてラウンジで軽く朝食とって
    ハッピー15エントリーでシーにインして1時間ほど周ってからアンバサダーホテル戻ってシェフミッキーって
    YouTubeの方がやってて、めっちゃいいじゃん!ってなってます🙄笑

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですよね😊
    素敵な思い出にしたいですしね(*´ω`*)
    ラウンジは本当にいいですよ!
    もう普通のホテルどころか、ディズニーホテルの通常の部屋に泊まりたくなくなるくらいです!笑

その方法のYouTubeってあ◯にゃんですよね?笑
    うちも息子がそのYouTube好きでよく見させられます(笑)
    ちなみに、可能ですよ!
    11月だとバケパだと半年前なので5月に予約開始になると思いますが、公式オンラインからの予約は宿泊特典でホテル内レストランをホテル予約と同時に予約ができます。
    なので半年前にバケパ予約すれば、すぐ朝食シェフミッキーも予約できるのですぐに予約すればほぼ確実に取れると思います!
    ホテルのみの予約は5ヶ月前からなので半年前の時点ではバケパしか予約できないので、その分バケパが有利になってます♪
    近くなってしまうと宿泊特典でも満席にすぐなるので、シェフミも予約するならバケパ予約と同時に予約をオススメします♡

• 3月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

もうラウンジ以外
    考えられなくなってきました🤭笑

そう!その方です!笑

このプランの予約が現時点で7月までしかできないようになってるのですが、プランによって予約できる時期が違うのですかね🤔?

バケパ予約だとかなり有利ですね❤️
    バケパ予約してからすぐシェフミッキー予約いけばなんとかなりそうで安心です(*´-`)

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

バケパはすべて半年前からの予約開始です!
    現時点でプランは10月までしか出てないのでもう少し経つと11月以降のプランも出てきます!
    ただ、もしかしたら今で7月分までということは8月以降、このプランなくなる可能性高いです…
    割とバケパのプランはなくなったり、新しいプラン始まったり…ということよくあるので。
    似たようなショーのプランが出てくるかもしれないですが💦

ホテルの部屋の半数以上がバケパで抑えてあるという噂もあるので、人気の部屋もホテル単体予約よりバケパの方が取りやすかったりしますし、バケパはかなり有利になってますよ(*´ω`*)

• 3月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

そういうことなんですね😢
    4月後半あたりになってから、その時に半年後まで予約できる良さそうなプラン探した方が確実かもですね🤦‍♀️
    似たようなプランが出てくれると嬉しいのですが。。。

初めてのディズニーホテルだし、初めてのバケパだし、子供を口実にして私がかなり気合入ってます🙄笑

• 3月26日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

出てみないとわからないですが、現時点で10月末まで予約できるプランは表示されてるのに対して、このプランは8月以降なかったのでもしかしたらないかも…です(´・ω・`)
    ショー鑑賞のプランは他にもありますが、選択できる部屋は多少変わってくるかもです💦
    お気に入りのプランが見つかりますように♡

わかりますよ!
    私もそうです(笑)
    今でこそ子供たちもディズニー大好きで自分から行きたいと言いますが、0歳の時は確実に私が一番気合い入ってました(*´◒`*)!笑

• 3月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

他にいいプランが出ることを
    願って待つしかないですね😭❗️

いろいろ詳しく教えてくださり、
    ありがとうございます❤️

• 3月26日