※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ココロ・悩み

32w2dの検診で子宮頸管が8ミリになり緊急入院。部屋でのストレスが限界で個室に移りたいが費用が高額。退院は36wで可能性あり。

愚痴らせてください。。32w2dの検診で子宮頸管が8ミリになっていた為緊急入院しました。今日で33w2dでちょうど1ヶ月になります。恐らく36wで退院かな?と思います。入院して3日後また内診をしたら22ミリと倍伸びてました。11月半ばの18wごろ尿管結石で1週間入院してました。その時は迷わず個室にしましたが、今回は1ヶ月なので4人部屋にしました。ですが、2日前に出産した方が前にいるのですが、マナーの悪さにイライラしてストレスで涙がでてきます。ケータイはマナー解除、LINE通知はLINE!というやつでうるさいし、イビキがものすごい(これは仕方ないですが笑)、旦那さんが毎日きてうるさいし、なによりタバコ臭いのがツライ、気分悪くなります。。また赤ちゃんが泣くたびこっちに聞こえるくらいはーーっとすごい溜息をつきます。上のが1歳半で長居するのですが空いてるベッドで騒いだり。。もう本当に休まりません。。個室に移動したいですが、部屋代だけで15万程します(>_<)もう限界です。。

コメント

アボカドサラダ

それ、看護師さんに相談したほうがいいですよ?
ストレス溜まったら赤ちゃんもしんどいですし、部屋変えてもらえるかもしれませんし!

マナーくらい守って欲しいものですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😞💕
    相談したいのですが、本人に丸聞こえなので。。どうしたらいいかわからず(>_<)
    もう自然と涙が出てきます(*꒦ິ-꒦ີ)
    歳もわたしより上ですし、常識くらいは、、って思っちゃいます(>_<)

• 2月23日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

あとどれくらいその人は入院なんでしょう?
    どうしても言いにくかったら、手紙みたいなのを来てくれた看護師さんに渡すとか、旦那さんにメールでもして、言ってもらうとかでもいいと思いますよ!

本当に常識無い人は気づいてないことのほうが多いですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 2月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしはわからないです(>_<)
    もう頭痛がずっと治らなくて常にアイスノンしたり痛み止めは飲めないので葛根湯を飲んで抑えてます(*꒦ິ-꒦ີ)🌀
    旦那にはずっと愚痴ってます( ; ; )笑
    旦那に言ってもらうのいいですね♩
    タバコ臭いままでくるのは本当ないし帰ったと思ったら吸ってきたのか余計臭くて、限界だったので換気扇まわしちゃいました😹笑
    看護師さんにもタメ口だしそういうひとなのかと思います!!笑
    さーー!さんに聞いてもらえて少し楽になりました、ありがとうございます💕

• 2月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

夕方旦那がきたときもう限界で泣いてしまいした。。もちろん部屋では泣けずトイレで泣いて愚痴りました(*꒦ິ-꒦ີ)さすがにストレスやばいから個室に行こうと言ってくれて看護師さんにも話してくれて速攻個室に移動しました💕その後看護師さんがきてくれて色々話しを聞いてくれたり雑談したりしました!その後も点滴交換にきてくれた看護師さんとペットの話で盛り上がりトータル1時間くらいお話して元気出ました😊💓
    このまま頑張れそうです!!
    ありがとうございました( Ü )

• 2月23日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

よかったです!🎵
    残りの週数ゆったりと過ごしてくださいね(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

• 2月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

あと2週間かな?と期待して頑張ります!!本当にありがとうございました(>_<)💓💓

• 2月23日
@himam.#/

私も切迫の早産で長期入院中です(;_;)
13wから入院してますが、このまま36wまで入院になるようです😑😑

マナーの悪い方、実際いますよね(;_;)
ただでさえ他人との共同生活で神経使ってるのに本当にストレスです(;_;)

私も4人部屋なんですが、同室の同じく切迫のママさん、夜中までずっとDSしてます。カチカチボタン押す音が夜は響く!そして夜中に煎餅を食べる。(笑)病院の夕食は18時なので夜中にお腹が空く気持ちもわかるんですけどね。普通はバームクーヘンみたいな音の出ないおやつにするよね??(°_°)(°_°)
カチカチ、ボリボリ。。。(笑)

お互い頑張りましょう(;_;)(;_;)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓
    何ヶ月ですか!?(>_<)💦

ほんとそうですよね!!
    しかも自分は切迫で24h点滴トイレとご飯以外は寝たきりなのに周りはしあわせそうな会話に赤ちゃんの泣き声がたびたび。。
    もうおかしくなりそうで旦那に愚痴っては泣いてます(*꒦ິ-꒦ີ)🌀
    食欲すごくあったのにあまりのイライラに夜ご飯は旦那にあげました!!少しは食べましたが食べる気分にもなりません!

それは嫌ですねー!小さい音?ってすごく耳触りですよね💦しかも切迫なら長いですね(>_<)煎餅ってちょっと考えてほしいですね笑
    普通そうですよね。。
    早くてあと2週間と言われましたがもう限界です💦元々眠りが浅いのにイビキもうるさいので余計寝不足です。。

• 2月23日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

先程結局個室に移動しました!!
    10万くらい違っちゃいますが、ストレスよりはいいかなと思います(>_<)

• 2月23日